これも成長かな |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

去年は 学校の提出期限にレポート提出が

全く間に合わず 担任の先生にも心配をかけ

私にもかなり頻繁に学校から連絡も入り・・・

・・・はぁ~~~~~チーンあせる

となることも多々あったのだけれど・・・

 

おんなじことは繰り返さないようにしようと

話した今年、高校三年生の娘は・・・

 

全てきっちり 期日までに提出びっくり

素晴らしい!!

かなりの数だったから大変だったろうけど・・・

よく頑張った娘ニコニコ

 

去年の娘よりは成長したということかなてへぺろ

 

ま、なにより今年は、大きく体調を崩したり

去年のように救急車で運ばれたり入院したり・・・ってのが

いまのところ ない!! びっくり

それが一番素晴らしい100点

 

生活リズムを整えることや 自分の体調に気を配ること

勉強する癖をつけることや 睡眠時間をしっかりとること

予定を詰めすぎないこと…と

自分なりに これではいけないと思ったことを

一つ一つ改善していっているようで、その結果なんだろうなドキドキ

 

このまま元気で前向きにやってくれたら嬉しいな音譜

 

頑張れ娘晴れ

・・・と今日も遠くから娘の事を願う母なのでしたてへぺろ