理想と現実 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

理想と現実のギャップは大きい・・・

 

ま、でも これもやってみないと気付けなかったり

わからなかったんだろうな・・・

 

やってみて はじめて

自分の労力のなさを思い知ったり

自分の認識の甘さを知ったり

自分の本当に大切にするべきものが明確になったり・・・

 

今 日々考えさせられているのは・・・

思うようにならない現実を受けとめて

出来ない自分や情けない自分も認めて

そして 今後を考えること。

 

必死でやれることはやる。

 

でも 本当に大切にするべきものがはっきりと明確になり

自分の考えに誤りがあったことに気付いたから

やはり 考えて行動に移していかないと・・・。

 

そう簡単にはいかないだろうけど・・・

 

自分の人生だから。

残り少ない人生を 自分らしく生きるために。