制作中のバッグが・・可愛すぎる笑 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

今 制作しているバッグ

 

久しぶりに っていうより

初心を忘れちゃいけないよねぇ~~~なんて

思いも抱きつつ 久しぶりのまぁるい形のバッグを

制作しているんだけど・・・・

 

これが・・・

 

む・・・・

む・・・

むっちゃ・・・音譜

 

可愛すぎるバッグになりそうなんですけどぉ~~~~~~~笑い泣き

 

・・と叫びたい気持ちになったので

ご報告しときますウシシ

 

 

でも こういう・・・・

 

私が 自分用に欲しくなるくらい 可愛いなぁ~~~と

思う時は 出品してみると 思ったほど反応が返ってこない・・・

 

な~~~~~んて ことも多々あるのであせる

 

実際は どうなんだろ????

 

また 出来上がったら 出品しますので

お好き???あんまし???

色々ご意見お聞かせくださいね音譜

 

異常な暑さ~~~~

ちょっと郵便局に出ただけで 溶けるかと思いましたぁ

皆さま、お気をつけて~~~~あせる