お客様という存在。 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

ふっと どうしていらっしゃるかなぁ~?!

     

元気かなぁ~?!


・・・と なんとなく気になってしまうお客様が 私には何人かいます。


みなさん、私の作品を愛してくれていて ご愛用くださっている方々ですが・・・


なんとなく お客様というよりは 大切な友人のような感覚を感じてしまっています。


もちろん、お客様なので 友人に話すように 友人に接するように


・・・なんてことは しませんがにひひあせる



私の作品を 観ると 心が和む・・・


私の作品を 持ってお出かけして 褒めてもらったよ~


・・・なんて 言葉をもらうたびに 本当に嬉しくなるし


なんだか、ほんの少しでも その方の力になれたような気がして


この仕事を やっていて良かった と心の底から思えたりします。



そして 次の作品への意欲が出てきます。


私の作品で 元気になってもらえるなら・・・


         気持ちが すぅ~~~っと楽になるなら・・・・


その人たちのために もっともっと 作りたいと思います。ラブラブ


こうやって続けていられるのも


こんな風に 私を含め私の作品を 認め評価してくださる方がいるからキラキラ



本当に 感謝ですドキドキ



さて 今日もがんばるぞ~~~~~~