やっと一人になれました。 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

夏休み やっと終わりました。


長かったぁ~~~~~あせるあせる


娘もだいぶん聞き分けもよくなり

私が体調のすぐれないときなどは 本当によく手伝ってくれるし

何かと我慢もできるようになりました。


なので、いままでの夏休みに比べると まだ マシだったとは思いますがにひひ


本当に毎日朝から晩までべったりなので汗


一人の時間の恋しいこと 恋しいことラブラブ


今日は まだ給食がないので あっという間に帰ってきますが・・・


それでも ほんの少しでも 一人で

自分のリズムで過ごせる時間が持てることは 幸せな事音譜



さてさて もう九月ラブラブ


お仕事も踏ん張って行かなきゃねニコニコ


って 矢先に 実はまたまたちょっと体調不良ガーン

二日前の夜中 頭がくらくらとまわり・・・痛み・・・

そして吐いてあせる救急車をよぶか?!なんて騒ぎになってしまいました汗

結局 そんな大事にしたくないので我慢して耐えましたが。


それから まだ なんとなく頭が回っているような変な感じがずっと残っています。

なので今日もあまり無理しない程度ににひひあせる


主人と同じ 頭の病院に行かなきゃいけなくなったら どうしようショック!


な~~んて 微かに不安になってますが・・・


やることあるし ゆっくりシテられないし・・・と無理してでも

動けてるから 大丈夫か(笑)なんて思ってます。


主人には 横になっておくように言われてますがにひひあせる


娘いわく・・・


「 ママ 疲れが出たんやわ」    だそうですにひひ