時々襲われる・・・ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

時々 ひどい孤独感に襲われる汗


今年は 特に そう感じることが多い気もする・・・


ま、すべてそう思ってしまうには原因があるのだが・・・


感じる必要のないことまで 感じてしまったり

ついつい色んなことまで考えてしまう 

私自身の問題なのだろうと 思う・・・にひひ


周りは 私がこんな風に感じていることに気付くこともないし


だから いつも自分の中で モンモンとしながら消化するしかない。




私は 私。

私自身が変わってしまった部分も大きくあるのかもしれない・・・

昔とは違うから・・・


日々の生活は どうしても子供を中心に考えてしまうし

子供、主人、家の事があってから 自分の仕事の事・・・


自分の事ばかりを 優先していたあのころとは違うし

すっかり 大人時間の時間の使い方じゃなく子供にあわせた時間配分。


それが今の私の生き方。


こんな私に 周りがどう感じるか・・・


変わってしまったね とがっかりされても・・・


面白くないと 思われても・・・


これが 私だからにひひ汗



無理することも 偽ることもできないから


私は 私。


こんな私が嫌なら 仕方ない。


そう、そのくらい割り切っていかなきゃやってられない。







今日も一日 色な事、割り切っていこう。


不器用な自分も 頭の固い自分も 自分の嫌なところやダメなところ

まとめて認めて・・・


さぁ 顔あげてニコニコキラキラ