友人達との時間 |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

さてさて 夏休みも 後半戦にひひ


今年の夏は イタリアから友人が帰ってきたので

家のメインイベントは 友人が帰ってきたときの一緒におでかけもろもろ音譜


今年から神戸に住んでいる友人夫婦宅を中心に色々と楽しみましたラブラブ



帰国して間もないため 時差ボケがひどく

思うように動けない状態の初日は 友人宅でまったり話しましたラブラブ


三年ぶりだけど ぜんぜんそんな感じもなく

本当に久しぶりだけど久しぶり間のない変わらない関係ラブラブ


子供達も久しぶりだけど 全く戸惑うこともなく

最初からくっついて喧嘩することもなく仲よく遊んでいましたドキドキ



翌日は みんなで 鮎のつかみ取り&アユ料理を堪能しました音譜


川の水は冷たくて、緑に囲まれて少し涼しくて とっても心地よい空間で

一日過ごしましたラブラブ




            食べる前に まず捕まえますにひひ


つかみ取りを すっごく楽しみにしていた娘 夢中になって捕まえていました。

結構な数を 娘と 意外な才能を開花させた友人が捕まえましたにひひ音譜




鮎の塩焼き~~~~




鮎の甘露煮 や 鮎のさしみ 鮎のフライや 天ぷら 骨のから揚げ などなどラブラブ


こんなに鮎を食べまくることは 今までなかったかも(笑)



子供達は 子供用プールで遊んだり 近くの川でカニを捕まえたりラブラブ



            大人は お昼寝付きで まったりゆっくりしましたラブラブ





翌日は キッザニアへ


結構な混み具合であせる なかなか希望全て とはいかなかったけれど

消防士やピザ屋さんも体験できたよラブラブ





ずっと何かと話している二人ニコニコ





その日は 皆でバーベキューしてお泊り音譜


そして翌日も 友人が新幹線に乗る時間まで 一緒に過ごすことが出来ました。





こんなに 家族ぐるみで付き合えること友人達、友人のファミリーにも 感謝音譜


私の友人を大切にしてくれて 何よりも友人達と居たい私の気持ちを

優先してくれてる主人にも感謝音譜


また再会できる日を楽しみに

また頑張らなきゃねにひひ



なんだか、いろいろと頭の中が賑やかになりすぎてあせる


ちょっとまた整理して ゆっくり仕事に向き合える頭に切り替えていかなくちゃにひひ


娘とのべったり生活も あと少しにひひ


みなさん 頑張りましょうね~~~~