森のしずくバッグ&夏休みのもろもろ |    ころころや

   ころころや

 大好きな羊毛フェルトや
一人娘&愛犬ミニチュアシュナウザーのモワ君の事♪

夏休みまっただ中~~~~


ってことで色んなことがなかなか思うようにいかなかったりしますがにひひあせる


そんなこと言ってる場合ではありません汗





今回は 自分の想像していたものより


ずっと雰囲気のある作品が出来上がりました音譜


森のしずくをイメージしてデザインしてみたよラブラブ


とってもナチュラル感があって でも、自分で言うのもなんですが

かなりの おしゃれ感もあります音譜




いつものメリノではなく あらめの原毛を使ったので

肌触りは ざらつきを感じます。


だからこそ、このナチュラル感が出ているんだけどねにひひ


薄めでとってもやわらかく軽いバッグに仕上がりましたラブラブ




本日 出品です→     ころころや tetote shop








さてさて 夏休み 何処にも連れて行かないわけにはいかないので

ちょこちょこと出かけておりますニコニコ


この前は 主人が友人夫婦とゴルフのトーナメントの観戦に出かけたので

娘と私は 映画デートラブラブ


インサイドヘッド 観てきました音譜


娘、途中涙したりしていましたが ところどころよくわからなかったところがあったとかあせる


ま、しゃぁないかにひひ


主人にプールに連れて行ってもらいクタクタになるまで

遊んできたりもしてます音譜


プールでは パパにひっついてひっついて離れないそうでにひひ

主人、とっても嬉しそうでしたラブラブ

そのあと ぐったりですけどねにひひ


まだまだ 約一か月・・・・


夏休みって長いですね~~~~~~~~あせる