今年も行くよ~! | 福岡市自動車学校のブログ

福岡市自動車学校のブログ

福岡市自動車学校のスタッフブログです!
学校内の出来事やイベント、その他気になった事などを書いています。
気軽に見て行って下さいね♪

平成27年4月23日
今年一発目の行先は長崎
平戸
約2年前に一度行っておりますので
2回目となりますが毎回違う感動を
味わえるのがツ-リングのよいところ。
と、勝手にバイク乗り達は思っている 


それでは今回の参加メンバ-を紹介、
といっても、毎度同じ顔ぶれ 
我らが「親方」高津指導員をはじめ、
「最年長」石井指導員、中本指導員、
高木指導員、山口指導員
今回は集合時間がこれまでで最も早い
午前8時、それではLet's Go HIRADO 


途中、立ち寄った土産屋
ここはバイクで行くところではないな、
車で  行くべき場所です
なぜって?
それは美味しそうなお魚さん 
バイクで持って帰るのは厳し~ 


ぼちぼちお昼ごはんのことも考えねば 
ちゃんと考えております 
今回は平戸牛のお店焼肉「鈴」なり~
予めネットで下調べしておりましたが、
気になったのが駐車場がないこと 
高津指導員電話にて確認、
「駐車場ありますか?」
お店の方より
向かい側に有料があるので
そこにで停められるとのことで
不安解消 
電話の切り際
「高津と申します、5人です」
予約してるし

いざ到着、焼肉「鈴」


店内は、なかなかに良いお店であるぞよ
しかしお値段もなかなか良いお値段
ということで我らが強い味方
その名も「焼肉ランチ」


しばしの間、待たされてさぁ登場
こんな感じ


量は少々物足りない感じかなぁ、
しかし、お味の方はなかなか
さすがはブランド牛
お腹もしっかり満たされ、さぁ出発



まったくどうでもいい話ですが「鈴」の
2件隣のこのお店、そぉ このお店から
ジャパネットたかた」は始まったのだぁ

ここから目指すは生月
平戸に入っているのであと少し、
しか~し、食べた後はお腹が重い
それにしてもこの日は快晴
去年はに祟られ中止すること3回
これを考えるとなんていいスタ-トなんだ


こちらも2度目の
大バエ灯台


絶景です
ぜひ皆さんも一度足を運ばれてみては
このあと佐世保を経由して福岡へ帰還
途中例によって佐世保バ-ガ-
KAYA」に立ち寄って一服
しまったぁ写真撮るの忘れてた
と、こんな感じで今年一発目完了
さて、次回はまたもや阿蘇方面
いえいえ、次回はいよいよ本州へ突入か
乞うご期待