3位決定戦 先発はコロ♀ | コロ♀の少女野球日誌

コロ♀の少女野球日誌

長女のコロが小学校入学と同時に少年野球クラブに入部。目標にしていたNPBガールズトーナメントに出場することは4年生で達成!これからは県内最強の女子野球プレイヤー目指します(笑)父と娘の奮闘野球日誌です♪(たまに兄貴の卓球の話もあります)

6/10(土)高円宮県大会3位決定戦🥉


全国大会出場をかけた絶対に負けられない戦い🔥


この大事な試合前に、いつも1番手で投げてる子が肘痛を訴えるアクシデント発生😱


しかしながら、元々絶対的エースがいないコロ♀チームなのでそんなに大きな問題はナッシング🎵


「コロ♀、明日は先発で行くぞ❗」


監督から告げられました😃


コロ♀が大一番に先発でマウンドに上がります❗


大舞台での経験をチームで一番経験しているコロ♀なので、メンタル的には問題ないでしょう✨


あとは低めが甘い審判であることを祈って🛐


明日絶対に勝って勝利の美酒を🍺✨🍺


「阿波おどりカップ全国学童軟式野球大会」へ行くぞーーーo(`^´*)


ちなみに6/11(日)は南東部リーグ第3節、ヒマワリTV杯2回戦がありますが、監督、ヘッドコーチの私共に全く頭にありません(笑)

なるようなればって感じで😅

とりあえず、3位決定戦終わってから考えまーす🎵


頑張るコロ♀にエールをo(`^´*)

応援クリックお願い致しますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ