白熱高円宮県大会初戦 | コロ♀の少女野球日誌

コロ♀の少女野球日誌

長女のコロが小学校入学と同時に少年野球クラブに入部。目標にしていたNPBガールズトーナメントに出場することは4年生で達成!これからは県内最強の女子野球プレイヤー目指します(笑)父と娘の奮闘野球日誌です♪(たまに兄貴の卓球の話もあります)

5/28(日)

高円宮県大会1回戦❗

この大会を勝ち抜くために、子供達は頑張って来ました👊✨

優勝目指して戦うコロ♀チーム、少し緊張した表情が多いですが、それは相手も一緒🎵

絶対に負けられない戦いが始まりました🔥


コロ♀は5番ファーストで出場⚾

初回表にエラーから先制点を奪われる展開に😣

しかしその裏、エラーした子が2ベース打って同点👍️

そしてコロ♀がセンター前にヒットを放ち、逆転に成功❗(バックホームの間に2塁狙うも残念アウト)


そして3回の攻撃で4番バッターからの5連打で突き放します✨

コロ♀は後退守備のライト越えの大飛球を飛ばします❗

ライト後退しながら後ろに飛び付いてキャッチ試みるも、グローブに触ることが精一杯でライトオーバーの3ベース👍️

って思ったのですが、1塁ランナー判断悪くてシングルで終わってしまった😭(試合後、1塁ランナーの親から「ごめんなさい」って謝罪されましたw)


その後小刻みに点取られたりしましたが、こちらも取られたら取り返すで試合有利に進め、9ー4で勝利👍️✨

初戦突破おめでとう🎉✨😆✨🎊

コロ♀はセンターヒット、ライトヒット、三振(笑)と3打数2安打で上々のでき😃

2回戦は6/3(土)⚾

今年に入って2試合練習試合して1勝1敗と5分のチームとの対戦❗

絶対に負けられない戦いがまだまだ続きます🔥

頑張れ、コロ♀チームo(`^´*)




高円宮県大会記念品のTシャツを爺様に買ってもらい、ご満悦なコロ♀です🎵


頑張るコロ♀にエールをo(`^´*)

応援クリックお願い致しますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ