これまでのあらすじ

 

高学歴、高身長、高収入な三高さん

お見合いの印象もとてもよく

仮交際がスタートしましたニコニコ

 

 

 

 

三高さんとは、お見合いをしたその日に

仮交際成立しました飛び出すハート

 

実は三高さんとのお見合いの後にもう一件

お見合いの予定があったのですが

その帰宅途中に交際成立の連絡と、

ファーストコールの電話がありましたスマホ

 

三高さんは電話で話した感じも

キョドった感じもなく

声の感じも落ち着くトーンで快活で

話していてとても心地が良かったです

 

 

そして早速翌週の日曜日に

もう一回会うことになりました

 

待ち合わせの時間は15時という事でした

 

ふんふん…

つまりランチはお互い済ませて来つつ、

最初から夜ご飯という事は考えづらいから

短時間でお茶かな…?キメてると思って

現地に向かった所、

現れた三高さんは前回と同じスーツでした

 

あ〜…

なるほど〜…

 

長く婚活をしていると判ってしまうんですが

これは

 

私と会う前に

別のお見合いが

あったパターン

 

ですね…魂が抜ける

 

 

女性は割とお見合いの時のおしゃれ着って

普通のデートの時でも有効なものが多いから

はしごしていてもそこまで

バレないと思うんですが

男性のビシッとしたスーツはデートだと

お見合い後来ました感が

判ってしまうのが難点でもありますよね指差し

 

仮交際中だし、婚活だから

並行での交際はお互い様なんですけどねアセアセ

その辺はうまく隠してもらえた方が

安心できるんだけど

三高さんはそういうの気にしないタイプ

なんだなあ…とちょっと思いました真顔

 

まあしょうがないか!

三高さん

だもんな!!

やっぱ人気会員さんなんだな!!!

むしろそんなお見合いが詰まっている中

翌週すぐ時間を作ってくれていい人じゃん!

 

 

…改めて気が引き締まる思いがしました真顔

 


つづく