こんにちは!梅雨の足音がだんだん聞こえて来てブルブルしますね傘

いかがお過ごしでしょうか

私はやっとこ少し体調も持ち直して来たので、1日一箇所ずつ掃除しています

療養中本当に掃除など一切できなかったのでひどいひどい…バレエ

 

今日はベッドの下で渦巻いてたホコリをクイックルワイパーの

乾拭き水拭きで掃除しました!

ホコリで死ぬことはないとはいえ、やはり綺麗になると嬉しい…!

なんとか週末の晴れ間を使ってシーツ類も洗濯してしまいたいです太陽

 

 

そんなこんなで医師の指示で今週はとにかく自宅で安静に…とのことで

少しの家事の他はソファでぼーっとしているだけの日々なのですが

特にやりたい事などもなかったので久しぶりに新規漫画開拓するか〜と

漫画アプリの試し読みをしながら暇つぶししていたのですが…

 

ふと目に入ったこの漫画がとっても面白くて…夢中になって読んでました爆笑

 

 

 

 

 

 

この作者さんめちゃくちゃ取材されてるな…!!笑
想像だけでは絶対書けない婚活のすったもんだやらちょっとした友情やらで

すごく楽しく読めてしまった…続刊が待ち遠しいです…!

 

私が読んでる媒体はピッコマだけど、1日1話見れるので

夫にも勧めて一緒に懐かしがりながら読んでます

元気が出てくるので超おすすめですニコニコOKキラキラ

 

 

…というか今気づいたんですが

タイトル「婚活バトルフィールド」かと思っていたら「婚活バトルフィールド37」だったんだ!

ゴルゴ13的ななんかなのか???って数字の意味考えてたんだけど

あれか、赤木さんのご年齢だ!!!!!爆笑

37歳…私も路頭に迷っていました…感慨深い数字ですね…ニコ…