シャツワンピ | 幸せは日々の中に

幸せは日々の中に

気まぐれに日々の出来事を綴ってます

今日は どんより曇り空の道東ですくもり

昨日はお天気も良く、旦那も休みだったので、釧路に遊びに行って来ましたウインク



さてさて、タイトルのシャツワンピ 完成しましたルンルン


今年は夏に法事もあるのでモノトーンにしました(^^)

黒一色だと普段着られないし…

と ネットでいろいろ物色していたら

見つけちゃいましたおねがい

ダブルガーゼで涼しそうだし、速攻お買い上げ(笑)


で 完成したのがこちら

{9D9DA581-55BD-4823-A3D1-F8314E2E0BBC}

娘っ子のシャツワンピラブラブ

思ったより可愛く出来て大満足ルンルン

この生地 気に入ったので、追加購入して 自分のシャツ作ろうかな~