お熱❔ | 幸せは日々の中に

幸せは日々の中に

気まぐれに日々の出来事を綴ってます

今日はどんより曇くもりの道東です


お昼頃に幼稚園から「コッコちゃん、元気が無くて、お熱はかったら37.8℃あります~アセアセ お迎えお願いします」
と連絡がありました

昨夜から食欲が無くて、心配してたんです…

お迎えに行ったら、丁度寝付いたところで そのまま車に乗せようと思ったら 起きちゃったえー?

少しボォ~っとしてたのですが

家に着いたとたん

「お母さん、あのね、あのね」

「ん?どうしたの?」

「コッコちゃん、お腹すいた~」

そりゃ、朝ごはんも全く食べなかったからねぇDASH!

とりあえず食欲も出てきたのでひと安心♪


お弁当全部食べて 他にミカン二個とミニトマトも食べました


病院に行こうか迷っていると

「うんこ行く~」

そういえば2日ほど出てなかったよね?

大量に出ました汗

でも、かなりユルい…

やっぱり病院かな?

お熱をはかると36.5℃

ん~、行ってもダメかなぁ


そうこうしてるうちに 眠ってしまいましたぐぅぐぅ

もう少し様子見てようかな