やっとアップ、お教室の様子! | 浜松市北区 助産師と一緒に!わらべうたベビーマッサージ・産後ダンス・胎教マッサージ「ころころピ」

浜松市北区 助産師と一緒に!わらべうたベビーマッサージ・産後ダンス・胎教マッサージ「ころころピ」

「ママが歌うわらべうた」、「ママの手のぬくもり」という赤ちゃんにとって、とっても心地よいものが一緒になったベビーマッサージ。
楽しく、覚えやすいベビーマッサージを行ってみませんか?
幼児大歓迎!
産後ダンスと胎教マッサージもオススメです!

Merry Christmas星クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ
どんなクリスマスをお過ごしですか??

お教室の様子もなかなかアップできないまま、もうクリスマス、、、ガーン

さて、今月最初のお教室の様子からウインク
{1C64D766-9A5B-4575-9A08-92F3CA18620C}
リピーターの親子さんラブ 毎回通ってくださり、ママも赤ちゃんもベテランさんにおねがいラブラブ 見てください、この満面の笑みをーお願いお願いお願いお願いお願い


{0FCB8F0E-98FC-4536-8C30-B0FFBDE98253}
ころころピをしてもらっています。
片手はお口、足はママの腕を掴んでおります爆笑なんだかとっても可愛らしい一枚カメラ


{4A169E44-9DAC-4CA4-9947-0FDCC6EDC7A1}
すっかり寝返りも上手になったそう照れお背中のマッサージ、気持ちいいね!


{6CFD88A9-1C1E-43C7-A18C-02FE0625935D}
ママの腕にすっぽりおさまって、ぶーらんこルンルン


{DEA74F14-BAC3-44D3-97D2-F35E65C31660}
今日のメンバーですグラサン
見つめ合う女子〜ズ、可愛い照れハートハート

ウチの娘、Hちゃんが大好きな様子で、「今日Hちゃんせーなかせなか(わらべうたベビマのこと)に来るよ」と話すと、「やったーー!!Yちゃん、Hちゃんすきー」と言ってとてもワクワクしています!

楽しい時間はあっという間に過ぎますね!
ベビーマッサージ、おっぱいタイム、お茶おしゃべりタイムと、今回もとっても楽しく充実していましたおねがい
いつも参加してくださって、ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート