ビオレ
ザクレンズ  オイルメイク落とし








テレビCMを見て以来、すーごく気になっていたクレンジング📺
花王株式会社さんより提供して頂きました🎁




__________

【特徴】
ウォータープルーフマスカラ・メイク崩れ防止下地まで、
くるくるなじませずにしっかり落とす。

●カサつきがちなデリケート肌にも使える
→メイクを落とす時の摩擦を最小限に*1に抑えた設計。(*1:ビオレメイク落としシリーズ内比較)
→肌の潤いを保つバリア機能を守って洗える。

●まつ毛エクステ*2をしていても使える
(*2シアノアクリレート系のグルーをを使用したまつ毛エクステンションに使える)

●ほのかなホワイトフローラルの香り

__________







クレンジングで指でクルクルするとき、急いでいるとつい力が入ってしまったりする👿
摩擦はNGだけど、なじませるだけじゃなかなか落ちないし、という今までの価値観🙈
このクレンジングには、驚いた‼️
使い方は、乾いた肌に、顔のすみずみまでいきわたらせるようにオイルを広げて、落としにくいアイメイク部分はさらに付け足していきわたらせて、洗い流すだけ👍🏻









ウォータープルーフのマスカラやティントリップは、量を付け足してメイクをオイルに浸すという感覚でいきわたらせるのがコツ🙆🏻‍♀️
サラッとしたテクスチャーのオイルで、軽くて、洗い流した後もベタベタしない🤍
さっぱりめの使用感✨
とにかく一度体感して欲しい🥹
詰め替え用もあるみたいので、これはリピしたい‼️