ココロにも美容を。ハート

〜言葉はココロの美容液〜

 

 

【自己紹介はこちら♡】

 

【コーチングセッションご感想♡】

 

 

 

 

〜NEW♡少人数限定♡〜

 

11月4日(日曜) 残1名様

詳細&申し込みフォームはこちら↓

【恋愛mind1day講座】

 

 

 

 

 
おはようございます
 
 
takakoです♡
 
 
 
 
 

朝活会レポ!!!

 

鮮度高いうちにさっそく赤薔薇

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の朝活会は

10名+ベビーちゃん2名ハート

 

こんなに大人数は初めてでえーん嬉しい〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね!!

 

と〜〜〜っても

にぎやか・華やかなメンバーさん

揃ってくださいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

いつも通り美人しか揃わない照れロゼワイン

(私のいってる美人というのはトータルです

顔面だけじゃなくて中身もねっ。♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所も名古屋駅から

 

少し離れた

グローバルゲートのcafeで

雰囲気ばっちり虹

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いていて

緑もあって開放的。♡

 

また次回もここにしようかな〜照れ

 

店員さんも優しかったひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

今回のメンバーさん引き寄せは

ダントツ!!!

医療関係者!!!

看護師率の高さ。笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私がやっぱりナースだからかな??笑

 

 

 

 

 

 

 

そして。♡

 

主な内容は

 

 

 

 

大きく分けて

 

・やりたいこと・夢シェア♡

・恋愛引き寄せ♡

・高め合える仲間が欲しい♡

 

 

このあたりがメインでした〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はみんな緊張されていたけど

 

最後にはみんな笑顔照れ!!

 

 

 

波動・エネルギーが高まるのを

 

みんな感じ取ってくれたかな??ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にはみなさん自由に

 

LINEやインスタ交換してくださっていて笑

 

微笑ましい、嬉しい交流会に

 

なっていたな〜。にやりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

思わぬハプニングも

参加者のSさんが

救ってくださりました〜!

 

Sさん。

ありがとうございました!ショボーンハート

 

 

 

 

 

 

 

課題・修正点もみえたので

 

もっとも〜っと

 

良い朝活会にしていきたい!!

 

 

 

 

 

 

 

次回は

 

チーム恋愛!と

チーム夢シェア!と

分けたりできたらいいな。ほっこりハート

 

 

 

 

私は もう散々

 

インスタLIVEでも

メルマガでもコーチングでも

講座でも

話しまくっているから笑

 

 

 

 

朝活会・夜カフェ会こそ

 

参加者さんそれぞれに

 

スポットライトを

 

もーーーっと向けたくて!!!

 

 

 

 

 

 

参加者さんたちね、

 

みんな

 

いつも美人さんばかりなんだけど

 

 

やっぱり どこか

 

まだまだ全力ではないの。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

 

やりたいこと・叶えたい事

 

言語化した方がいい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

綺麗な言葉で伝えなくていいし

 

ありのままの自分、

 

やりたいことをもっと

 

自由に安心して表現して欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉にすること。

 

 

行動すること。

 

 

自分の選んだ道を突き進むこと。

 

 

 

どれも恐れないで欲しい。♡

 

 

 

 

 

 

 

私の超個人的な感想↓

 

 

参加者さん 

 

ひとりひとりと

 

もっとも〜〜っと

 

じっくり話したかったなえーんえーんえーん雨雨雨

 

 

 

 

 

なんならひとりひとり

 

カウンセリングして

 

コーチングして

 

みんなの魅力を爆発させたいとか

 

思っちゃった!←

 

 

 

あとあと

 

魅力的な みんなと過ごしたおかげで

 

私のコーチング魂

 

より一層

 

メラメラモードになりました♡

 

 

 

 

 

 

なにって 結局

 

 

 

みんなありがと〜!!!♡♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
こんな可愛子ちゃんたちまで
良い子で参加してくれましたよ。
 
天使!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

参加してくれた

 

みなさんからのご感想もまた

 

ご紹介していきますね^^♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

それではっ
 
今日も
 
 
happy mindでくまクッキー
 
素敵な一日を。♡
 
image
 

 

*・*・最新情報・*・*

 

 

NEW!!

継続コーチング募集開始

満員御礼!

ありがとうございました♡

 

 

〜個別コーチング〜 

 

名古屋赤薔薇

10月31日(水曜)

17時〜19時枠

19時〜21時枠

 

11月1日(木曜)

13時〜

15時〜

19時〜

 

 

東京赤薔薇

10月21日(日曜)

18時〜20時枠

 

10月22日(月曜)

10時〜

16時〜

18時〜

 

 

 大阪赤薔薇

11月3日(土曜)

17時〜19時枠

 

 

【名古屋orオンラインの場合】

 

日程調整可能◎です

DMください赤薔薇

 

・・・

 

詳細コチラ↓

【料金や詳細についてはこちら】

 

 

 ①第1希望〜第3希望日時

②メンタルコーチングor

恋愛コーチングどちらが希望か

ご記入いただき

 

〜メンタルコーチtakako LINE@〜

友だち追加

まで ご連絡ください

 

 

 

赤薔薇誰にも振り回されない自分になる

〜恋愛コーチングメルマガ〜

【無料メルマガ登録はコチラ】

火曜21時~配信

 

 

赤薔薇読むだけでマインド美人になれる

〜ポジティブmindメルマガ〜

【無料メルマガ登録はコチラ】

金曜21時〜配信

 

 

※届かないよ〜て人は 
takako525252@gmail.com
受信許可にしておいてくださいねオッドアイ猫
 
できたら リザストアプリから登録する、
もしくはPCアドレスでの登録を
おすすめします!!
(携帯アドレスだと 
届かないひといるみたいなので雨

 

 

 

 

 

follow meハート

 

赤薔薇instagram

〜不定期でインスタLIVE配信しています♡〜

 

 

赤薔薇ポジティブmindをつくる動画・音声

【YouTubeたかちゃんねる】 

チャンネル登録おねがいしますハート

 

 

〜夜カフェ交流会〜

 

10月25日(木曜)

場所:aohana cafe

時間:20時〜22時 

最寄り駅:地下鉄名城線矢場町駅

参加費 3.000円

(飲食代込み)

残2名様

↓↓↓

【申し込みはコチラ】

 

 

 

 

〜メルマガ読者様300名感謝企画〜

朝活会・夜カフェ会無料開催します♡

(飲食代のみ!)

ご家族・ご友人とご参加も大歓迎ですクローバー

 

11月13日(火曜)

【朝活会】申し込みはコチラ

(お子さん連れOKです)

 

11月20日(火曜)

【夜カフェ会】申し込みはコチラ

(途中参加・退席OKです)