12月16日の深夜

1月のABCお笑い新人グランプリの優勝の副賞の特番


「ウーマンラッシュアワー特番 100㎞走れ!メロメロっす」

が放送されました。


内容は村本さんが36時間で100㎞走って

ゴール後に5upよしもとで漫才をする!!っていうものでした。


前半は5kmを1時間で走らないと

パラダイスさんが罰ゲームを受ける  のですが


村本さんの行く手には数々とトラップがあって

芸人たるもの、それにかからないわけにいかず・・・


その結果、というよりは

最初っから

罰ゲームをさせられることは決まっていたかのように


次々と罰ゲームを受けるパラダイスさん。


顔に箱をかぶせられて

臭いもの

(牛乳をふいた雑巾、銀杏、くさやなどなど)

を次々と入れられたり


おむつ姿にされ

おむつの中にコーラを入れられたり

冷却スプレーをかけられたり・・・


そこまでしなくていいよーって思うくらい

見ていても、結構つらいものがありました~



後半は、村本さんが痛い足を引きずって

パラダイスさんと一緒に

歩いて5upをめざす、お笑いなしの感動編でした。


村本さんは

パラダイスさんに一緒に来てほしくなくて

パラダイスさんもその気持ちを察して

ちょっと後ろからついて行ったりして


コンビ愛が伝わる、いい内容の番組でした~



COWCOW多田さんからのメッセージもよかったです。

多田さんは村本さんが売れてない時から

ホントによくしてくれてる先輩。


村本さんは「村本軍団」にしてもそうですが

昔からの付き合いを大切にする人で

そんなところもいいですねー



去年のモンエンの特番は

全部ウソのドキュメント番組で

見終わった後「ウソなんかい!!」って

ツッコミたくなったけど

今年は、ウソなしでよかったです。



放送がTHE MANZAIの前日っていうもの

GOODタイミングですよねー


コンビ愛がますます深まったところで

サイコーの漫才を見せてほしいです!!