12月11日 5upよしもとのサードチャレンジ


全35組中、合格&仮合格は15組


サードバトル進出は5組

ハブシセン

あしゅら

にほんしゅ

天使と悪魔

ななまがり


仮合格は10組

鱒之介、オーバータイム、カーニバル、鬼と金棒

メルヘンロリータ、ストライク、ヘンダーソン

ポイズン反町、ザ・ストーンティーズ、なぎさ



この回のNO.1は、何と言ってもにほんしゅさんです!!

この前の「笑いのアカデミー」で大笑いした

「中学校の先生と不良生徒」でした。


この漫才、ほんと面白いです。


にほんしゅさん

今回のサードバトルは、突破できるんじゃないかな?

ってキタイ大なんです。



ハブシセンさんは「小学校の時おもらしした子をかばう」

「おもらしした子」をこうやって演じてほしい!!と

延々と語る河合さん。

そのこだわりが笑えました~



あしゅらは「筋トレにはまる」


ななまがりは「世界観」


天使と悪魔は「山頂」

山頂で言う言葉といえばあれしかありませんよね~

というわけで、アピールタイムでは

その言葉であいさつしている、にほんしゅあさやんさんと

かんざきさんとのコラボが実現しました。


これ、よかったなー♪

またどこかで見たいコラボでした。



仮合格組では

メルヘンロリータさんの「ファンへの対応」が面白かったです。

今日こそ合格でもいいと思ったのにな・・・