12月8日 5upよしもとのサードバトル

セカンドバトル進出は
ネギぽんず
メガネメガネ
ハクション中西

〈出演〉
堀川絵美    「バスガイド研修」

にほんしゅ   「天国地獄大地獄」 

男性ブランコ   コント「授業参観」

中張又張    コント「おすそわけ」

カバと爆ノ介  コント「病室」

みなみのしま  「熱血教師と引きこもりの生徒」

夕凪ロマネコンティ 「白馬の王子様を待ってる名輪さん」

ツートライブ  「不動産屋の案内」

メガネメガネ  「侍と悪党と町娘」

ハクション中西 「髪型が7:3分けの分け目らへんのカップル」

見取り図    「芸人らしくないリリーさん」

レディマウス  コント「擬似デート」

ミルクボーイ  「それで終わりなの?」

東京ロマンポルノ 「その歌手の歌詞、薄っ!」

ジェットゥーゾ 「ヒーローインタビュー」

バンビーノ   コント「転校生」

回転ハッスル  「雷がこわいちっくさん」

サンマリン   「結婚式の余興の練習」

ネギぽんず   「良平さん、スノボの話したいのに…」



今日の私的NO.1は回転ハッスルさん。
ほとんど間違ってる「地震雷火事おやじ」ツボでした~


ジェットゥーゾさんも

サーチャレの2分ネタよりかなり面白くなってて
私的NO.2でした。


バンビーノさんの「転校生」は

前に見たことあるのかな?って思ってると…
後半は前見た時とは、全然違う展開に!
めっちゃ面白く生まれ変わっていました★


3位でセカンドバトルに進出した中西さんは
中張又張と迷って○しました。


今回は面白いコンビが多くて、誰に○しようかかなり迷いました。

○は付けられなかったけど、レディマウスもよかったなー


もちろん、私の推しメン
にほんしゅさんも面白かったー

にほんしゅさんの今日漫才初めて見たのは
8月の出演芸人もお客さんも

めっちゃ少なかった平日のサーチャレ。


お客さんの少なかったせいか、

あんまりウケてなくて・・・

その時は出演芸人が少なかったから
かろうじて合格。って感じだったけど、
そこからこの漫才、めっちゃ面白くなったんです。


そんな進化する漫才師

にほんしゅさんがやっぱり好きでーす。


アピールタイムでは

「おお、ブレネリ」のにほんしゅバージョンを見せてくれました。


「にほんしゅのできるかな」に続く

NHK教育TVのお兄さんになりたいにほんしゅさんの

かわいいネタでした。


にほんしゅさん

ほんとに教育TVのお兄さんになれないかな?