5月21日 5upよしもとで行われた

プリマ旦那とスーパーマラドーナのユニットライブ

「プリマラドーナ」に行ってきました。


漫才はそれぞれ2本ずつ


プリマは1本目の漫才の

「野村さんがイメージする河野さん」が笑えました。


スーマラはさすがです。 やっぱり笑えるなぁ・・・

すぐにファーストメンに戻ってきてくれると信じています。


コーナーは「プリマラフレンドパーク」


MCは武智さん


ゲームは3つ

成功すればダーツの矢がもらえますが

失敗すると田中さん、野村さん、河野さんの

宝物が破壊されてしまいます。


河野さんはDS

野村さんは好きな外国人ミュージシャンが

野村さんに書いてくれたバースデイカード

田中さんは眼鏡



1.写真で一言タイムトライアル

3分で15種類の写真に対しておもしろい一言を、言っていきます。

クリアできずアウト。


田中さんの眼鏡が処分されてしまいます。

処分方法は「原付」


武智さんは私物の原付に乗って登場

でも、この原付、シートがぼろぼろ・・・


武智さんは原付で眼鏡の上を通りますが

眼鏡は無事でした。



2.お高い順に並べましょう

お客さんの持ち物を高い順に並べられたら成功


ポーチ→デジカメ→コーチのポーチ→iPodタッチ→9万円の定期券


で成功です。



3.ガチンコ大相撲バトル


3人に勝てたら成功です。


①ビコーン!・前田さん(身長143cmの人)

②尼神インター・誠子ちゃん

この2人は野村さんが勝ちました。


3人目は強そうな人でした。

まず田中さん一人で・・・もちろん田中さんの負けです。

その後、3対1でやりましたが

それでも負けでした。


今度は野村さんのお宝が処分されます。

「水没」で3本のひものうち2本切って

落ちたら、水槽の中へ・・・


1本目を切って落ちてしまいましたが

そのバースデイカードはラミネート加工がしてあって

被害が少なくて済みました。



最後はダーツで当たった賞品がもらえます。


3人がほしい賞品を書いてルーレットに貼ってもらいます。


河野さん 3DS

野村さん 真夜中パンチィのMC

田中さん フリスク1年分


ルーレットのせまーいところは

「武智さんにビンタができる」


ダーツの矢はまず田中さんが投げますが、大ハズレ

つぎに野村さんが投げてあたったのは「皿うどん定食」でした。



3人のお宝が破壊されなくてよかったな~って感じました~