2月18日 スーパーマラドーナのオンスト


先週スーマラの2人が

早希ちゃんとキンチャクのニコニコ生放送に出演した時のこと


これは有料配信なので、私は見ていませんが・・・



田中さん

「コメントすごいですね~誹謗・中傷ばっかりですよ。

ボケだの、氏ねだの、細いだの・・・」


武智さん

「あれ見てるの、オタクばっかりやん。

俺らのことなんて敵視してる・・・


でも、京橋花月に早希ちゃん見に来てるファンは

ちゃんとしてたわー

1度、観客の8割男性ってことがあって

なんやこれー!!って思った。


俺らなんか見てくれないのかって思ってたけど

おもろかったら、ちゃんと笑ろてくれた。


でも、ネット配信になったら、氏ね氏ね になるんだよなー」


田中さん

「言うんやったら、目の前で言え~パンチ! しばいたるからな~」


武智さん

「でも、誹謗・中傷もどんどん言ってください。ネタにしますんで!!」





それから、キンチャクの一人の子が絡みづらいということ

「私、天然なんです」を連発するそうです。


田中さん

「ぼくとは会話にならないわー」


武智さん

「おまえに似てるけど、お前より腹立つ奴、久しぶりに見たわー」


「それから、奈良のイオンに営業に行った時

すんげー早い時間から車の中で待ってた

早希ちゃんファンがおった。


助手席に早希ちゃんがプリントされたでっかい抱き枕置いてて

車がピンクで桜が舞ってるプリント桜がしてある~~

そんな奴は大オタクやん。ちょっときもいわー」




それからツイッターでの変な人の話


武智さん

「 『ビフケの近藤さん、彼女いますか?』っていうのが来て

そんなん知らんから 『知るかっ!』って返したけど

それで調子に乗ったのか、

その後も近藤のことばっかり質問してくるから

『おまえはもうブロックされている』ってブロックしてやった」


田中さん

「僕のとこには、『武智さん大嫌いです。』っていうのがよく来る。」


武智さん

「あーそいつ知ってるわ。

ヘッドライトの町田さんのファンらしいけど

町田さんと一悶着あって、町田さんの舎弟だって思われてる

俺が嫌いって言ってるらしい・・・


そいつは、『サーブ、レシーブ、アタック、ブロック』ってブロックしろビックリマーク




イベントインフォメーションのゲストは

GAG少年楽団・宮戸さんと学天即・奥田さん


武智さん

「俺らのゲストにしては豪華じゃん。

前はコマンダンテかドルフィンズしか来なかったから・・・

一度、森介(元ドルフィンズ)一人の時もあった・・・」


ドルフィンズは解散してしまいましたね・・・



「この2人、学歴ひけらかしそう・・・

豆知識の言い合いとかしそう・・・


宮戸はいい大学行ってるけど

お前(奥田さん)は、何なん? 何、かしこぶってるの?」


奥田さん 「最終学歴、専門学校です」


宮戸さん 「奥ちゃんはみんなが知りたいこと、知ってるの!!」


宮戸さんは経済学部なので

この時期、確定申告の書類を書くのを手伝っていて

5up芸人さんの大体の年収を知ってるそうです。


先輩に

「お前、税理士の免許取れ!!お前が半額くらいで

よしもとの芸人全部の確定申告やれ!!」


って言われたそうです。



宮戸さん

「でもそれやったら、みんなの年収知って汚れそうだから

芸人やめたら、やろうと思います」


武智さん 「宮戸がダメなら奥田やれ!!」


宮戸さん 

「税理士はかなり難しいです


ところで、武智さん、傍若無人すぎです!!」


今日の武智さんは田中さんの肩に足を乗せたり・・・


武智さん

「そーいうコンビやんか!! それがウリ!!」


宮戸さん

「田中さんは、武智さんのいないところで、のびのびしてますよ!

こないだ、田中さんにコンパに誘われて

見たことないような、きれいなカーディガン着てました。


そこでは、田中さんモテてましたよー」


武智さん 「お前知名度使って、モテてたな???」



イベントインフォメーションのコーナーは

しばらくなかったんですが

いろんな芸人さんの話が聞けて好きなコーナーです。

普段あんまりトークが聞けない芸人さんを

たくさん出してほしいです



それから、今日は武智さんのリクエストソング特集でした!!

他の曜日は

1曲はその日のパーソナリティのリクエスト曲が入っていますが

スーマラさんの日は、あんまりリクエストなかったんで

珍しいな~って思って曲名も控えました。


かかったのが

くるりの曲(タイトル忘れました)

かりゆし58 「アンマー」

CHEMISTRY 「PIECES OF A DREAM」

BEGIN 「島人ぬ宝」


奥さんが沖縄の人なので、沖縄ソングが多めでしょうか???