M―1グランプリ・敗者復活


12時~はGyaoの配信で

16時~はTVで見ましたが


TV放送、いやですね~

なんで漫才をちゃんと放送してくれないんだろ。


ゲストとかいいから~

これ見てる人100%、ちゃんとネタを見たいんだから・・・



土佐駒さんは、うけててうれしかった!!

トーテンさんに

ラフ次元さんとインタビューに呼ばれたのもうれしい!!



スーパーマラドーナの業界用語のネタ

昨日も見たけど、大好きですね!!

ハイウォーさんの後だったのがきつかったかな?



LLRのコンピCD、あれちょっとやばくない?

私は超能力のネタの方が好きだけど・・・



プリマ旦那は放送されてないけど

例のハゲネタみたいです。


でも、東京では、あんまりうけないらしいんです。

昨日のグランドでも、めっちゃうけてたのにな~


あのネタの野村さんの表現力は

すごいなーって思って見てますね~

野村さんは天性のものを持ってるなーって感じますね。



ウーマンラッシュアワーは

後ろでやってるところ、ちょっとだけ見れました。

結構うけてて、それだけもうれしいです。

昨日、悲しい思いしたからな・・・



残る可能性、無きにしもあらず・・・

19時15分ごろ発表されるそうです。


今から、ドキドキしています。