baseよしもと閉鎖のニュースがあって

なかなかUPできなかった

大感謝祭のTシャツのジャルジャルチームの分です。


なんだか、すっごい前のことのような気がします・・・・



ジャルジャルチームは

ジャルジャル

天竺鼠

銀シャリ

藤崎マーケット

ソーセージ

ポラロイドマガジン

学天即

ガスマスクガール

スーパーマラドーナ

かりんとう

ビーフケーキ

吉田たち


の12組です。


また、わかりやすいところから紹介します。



一目瞭然・・・
ころころのお笑いパラダイス



トリオはわかりやすいので・・・
ころころのお笑いパラダイス

ころころのお笑いパラダイス


ここは名前が入っています。

ころころのお笑いパラダイス

この、もしゃもしゃ感は?

ころころのお笑いパラダイス


こちらも、もしゃもしゃ?

ころころのお笑いパラダイス















バッタといえば?

ころころのお笑いパラダイス

キキララキキララキキララ

ころころのお笑いパラダイス


この2枚ともたぶん、スーピ&ひき肉のコンビ

ころころのお笑いパラダイス

ころころのお笑いパラダイス



ここからは、かなりむずい・・・

ころころのお笑いパラダイス


ころころのお笑いパラダイス


ころころのお笑いパラダイス







正解は

銀シャリ、ポラマガ、ソーセージ、天竺鼠、学天即

かりんとう、藤崎、吉田たち、スーマラ


ここからは自信がありませんが

おそらく、ガスマ、ビフケ、ジャルだと思います。


ジャルはこのタッチの絵を見たことがあるし

「うそつき」ジャルは自分たちの似顔絵

ちゃんと書かないしね~