11月25日 ヨシモト∞ホール大阪で行われた

LLRとウーマンラッシュアワーのトークライブ

「東京から話に来たよ!~LLラッシュアワー」へ

行ってきました。



まず、4組でオープニングトーク


福田さん

「パラ兄、怪我してるの知らなくて・・・」


パラダイスさん

「手術なしで治したら3ヶ月

手術してプレートいれたら1ヶ月半って言われました。


プレートを抜くと、また手術で5日くらいかかるから

一生、入ってるかな? 老後にでも、抜こうかな?」


村本さん

「飛行機乗るとき、毎回、ピンポン鳴るよ~」



治療費は20万かかって、

労災とかに入ってないので、全部自分持ちだそうです・・・


人が来たらパニックになるって言われて

個室(1日8000円)に入院したけど、だれも来ない・・・


福田さん

「ふくろとじのけんちゃんは、6人部屋でした。」


東京に行った時

ギブスに寄せ書きをしてくれたそうですが

「治るな」って書いた芸人さんがいるそうです。



ここで2組の漫才が2本づつ


LLRの漫才


黄色い花福田さんのコンピレーションCD


黄色い花伊藤ちゃんのデートを、福田さんが「見にいっていい?」



ウーマンの漫才


キャッスル音声ガイダンス


このネタ、パラダイスさんが、かなり動くネタなんですが・・・


村本さん 「ごめんなー 最悪の設定でー」


パラダイスさん 「がんばるわー」


ちょっとやってみますが、やりにくそうで・・・


村本さん 「ネタ、変える?」


パラダイスさん 「できるからビックリマーク やらせてっ!!


そう言い切る、パラダイスさん、かっこよかったです。



キャッスルバイトリ-ダー


村本さん

「思ったより、うけないのは、youtubeで見られすぎたせい?」






福田さん

「村本さんといたら、ネタやれそう~」


といって、バイトリーダーの新しいフレーズを

1回聞いただけで、言ってみます。


村本さん

「じゃあ、白木屋のやってみて。あれ、むずいよ~」


福田さん

「これ、1回でいけたら、このネタ、僕のほうが才能ありますよ」



福田さん、やってみますが、ちょっと噛んで


村本さん

「愛嬌があっていいですね。

そういうとこ、だいズッキーニズッキーニ



パラダイスさん、伊藤ちゃんに松葉杖を渡して

パラダイスさんの役をやってもらいます。


「分からないわ~」をやる伊藤ちゃんは

まるで、シャンプーをしているようです。




つづく・・・