またまた、baseよしもとのライブの話です。


11月29日(月) 21:00~

ユニットライブ「ギャグ」っていうのがあります。


ギャガー大好きドキドキの私にとっては、絶対外せないライブ!!


MC:学天即・奥田さん


出演

スーパーマラドーナ・田中さん (主催です)

ファミリーレストラン・しもばやしさん

スマイル・よしたかさん

ガリガリガリクソンさん

ウーマンラッシュアワー・パラダイスさん

山田ひろあきさん

GAG少年楽団・福井さん、坂本さん

ソーセージ・藤本さん


でも、21:00~のライブは、チケットが売れにくいから

「手売りでチケット買えるだろうなぁ~」と思っていたんです。



で、でも


この考え、甘すぎた~~~


今日、チケットよしもとのサイト開いたら


「予定枚数終了」 って・・・・



がーん叫び  です。


当日券、並ぶしかなくなりました。


まず一つ目の悲しいお知らせ。。。




それからもう1つ


今日のbATTLEワラbの結果・・・・


ころころイチオシのにほんしゅさんがtry落ち~~~


2つ目の悲しいお知らせでした。。。



今日の唯一の明るいニュースは

ウーマンラッシュアワーさんの2回目の東京単独ライブが

決まったことくらいです。

でも、キャパは100人くらいのところだそうですが。。。。