9月21日 baseよしもとのtryワラb決勝へ行ってきました。

このブログは、tryワラb決勝が始まるまでの話です。



今日は三日月トリオさんの応援です。


base掲示版で決勝行けたこと知って

さらに、田中さんのブログで2年ぶりの決勝だって知って


これは、行かなくちゃって思って行ってきました。



6月の2次予選のに行った時も

三日月トリオさんからチケット買って

もちろん◎しましたが

その時は1票差で決勝に行けなくって・・・


田中さんはわかりやすいんですが

6月の時と髪型が変わってて

「あれ、そうだと思うけど、声掛けて違ってたら失礼だな~」

って思ってると、

梨岡さんが来て「あ!そうそう」って、ようやく声をかけることができました。


田中さんは6月にチケット買ったこと覚えててくれて

うれしかった~~~ドキドキ


宮部さんが

「今日のネタは、自分たちが一番好きなネタなんです!!

って、話してくれました。





ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスさんが

try芸人さんに混じってチケ売りしていました。


私は10月4日のプリマ旦那さんとのネタライブのチケットを買いました。


整理番号は「301番」


301番は手売りの1番ですよ~~~


私にとってはただの1番よりうれしいんです音譜


私が「久しぶりにオンストでメッセージ読まれました」って話すと


パラダイスさん 「そうですね」


そのひとことだけで、うれしいです音譜



それから、しばらくパラダイスさんのこと見ていました。


小さい女の子女の子が来て 

パラダイスさんはしゃがんで、その女の子と話してました。

それ見て、やっぱりパラダイスさんっていいなドキドキって

思いました。


その女の子、パラダイスさんと写真を撮るとき

「お姫様だっこお姫様だっこしてもらってました~


私には、ぜ~~~~ったい無理です。そんなこと・・・

まあ、小さい子だからできることですね



パラダイスさん、自分から声掛けてました~~


ちょっと前なら、単独のチケット、すぐ完売しちゃって

買えないくらいだったんですよ~~~

(去年の12月の単独とかがそうでした)


その頃、単独ライブに行ってた子たちにお願いですお願い


一緒にウーマン、応援しよー  


ウーマンさん、まだまだおもしろいから!!

その頃よりも、おもしろくなってるから!! ねっウインク