8月12日 フットボールアワーさんの

よしもとオンラインのゲストが


ウーマンラッシュアワー


アワーつながりの2組


ジャイケルで共演はあるものの

がっつり2組でのトークは初めてです。


村本さん

「いつかこの日がくると思ってました」


後藤さんに顔をツッコまれるパラダイスさん

「モンスターエンジン・西森くんにも

『地球には、いてない顔』って言われています」



ウーマンさんのDVDのタイトルが

「ウーマンラッシュアワード」なことをうけて


岩尾さん

「アワー枠(っていっても他にはいませんが)が

必ず通るのが 『アワード』

僕たちも『ふっとびアワード』ってやってました。」


パラダイスさん

「このDVDタイトル、僕がつけさせていただきました!!



パラダイスさんは名前もツッコまれます。

「暗かったんで、ちょっとでも明るくしようと思って・・・

名前を決める時、しりさがり寿って案もあったんですが

最終的に決めたのは、村本さん」


 右矢印しりさがり寿じゃなくて、よかったです~


ヤフオクで欲しいものを入札します。


パラダイスさん 「激烈バカ」っていうコミック本


全15巻そろってるのは 7800円だったので

1冊だけ入札


村本さんは電気シェーバー



ここは、私もヤフオクの画面をながめてました~


これ入札したんだな~って




日曜日はラジオ特番

火曜日はニコニコbaseや、ラジオ

昨日もラジオ

今日はよしもとオンライン

明日はAGEAGEとシチサン


ウーマンさんTV以外ではありますが

今週メディア露出すごいです。


全国ネットのTVにも

もっと出られますように~~~