ABCラジオの特番

「ウーマンラッシュアワーのラジオだってさ」

聴きました。


ウーマンのラジオは毎週オンストを聴いてますが


大手の局の番組って、やっぱうれしいなー


外で聴かなくてもいいしー



ウーマンの話は、めちゃめちゃ聞いてる私ですが

初めて聞いたことも・・・



村本さんの元相方、1日で逃げる


村本さんは今まで10人くらい相方を変えてますが


今まで一番長く続いて 一年半

最低は  一日あせる


最初のネタ合わせで、すでにダメ出しまくりの村本さん


朝起きたら、置き手紙が・・・・


「捜さないで下さい」


 


俳優になりたかったパラダイスさん


俳優になりたくてイケメンの友達とオーディションを受けました。

パラダイスさんだけ合格します。


でも、友達も落ちたしどうしようか迷って、親に相談したら

「やめなさい」と言われました。


一旦あきらめるも

やっぱりTVに出る仕事がしたくて

お笑い好きの友達とNSCに入りました。




この話聞いて、

パラダイスさんの単独ライブの時に見た即興芝居

すごいなーって思ったわけがわかりました。


高校生の時から、素質があったんだなーって


パラダイスさん、きっとこれからお芝居の仕事

来ますって!!



単独ライブのアンケートで

パラダイスさんに

これからやってほしい仕事を書く欄があって

私、「俳優」って2回書いてますよー




ウーマン解散の危機


それまで村本さんにダメ出しされても

我慢してたパラダイスさん


一度ワラメンから落ちた時は

緊張の糸が切れて

パラダイスさんから 「解散して下さい。ピンでやります。」って


村本さん

今までは「いつでも解散してやるわー」って強気でいたけど


パラダイスさんには解散されたくなくて


今までにライブでパラダイスさんがスベッたこととかを

1つ1つ細か~く言い出して・・・・


するとパラダイスさんも

「もう1回、やらせて下さい」



村本さんは難しい人だと思うけど

パラダイスさんしか一緒にやれる人がいないと思います。


村本さんとパラダイスさんの2人で作り出す

「化学変化」見るの大好きですドキドキ


それって、一人じゃ出せないから・・・


お互い、最後の相方だと思って・・・ねっういんく