24日です。


TVで「浴衣DEマンザイ」を見ながら

USTREAMで

「WE are baseよしもと」のチケ売りの模様を見ていました。




「浴衣DEマンザイ」


ウーマンラッシュアワーのネタは

おなじみの「マクドマクドナルドのバイトリーダー」 


何度か見てますが

ちょっとづつマイナーチェンジしてますね~~~


村本さんが、ネタのはじめの方で

浴衣浴衣のすそを手で持ち上げていたのが

かわいかったですドキドキ




チケ売りでは、クロスバー直撃の前野さんがすごかった・・・・


「スケジュール表メモとお財布財布の中身

見せて下さーいビックリマーク


最後の方で何枚か売れてましたが

最初は売れてなくて


「もう、東京が嫌いになりまーすビックリマーク




クロスバーさんは、くだらないことを一生懸命やってて

私的には、好きなコンビです!!


クロスバーさんは小道具も見もの!!


小道具を東京に運ぶの、結構たいへんみたいです。





それから

baseよしもとの9月のスケジュールが発表されました。



9月はLIVEワラbが減って、部活動が増えてます。


7・8月はみんな単独ライブをやるので

9月の単独ライブは少なめです・・・



 9日 中川パラダイスさんソロライブ


12日 ウーマンラッシュソーセージ


17日 ワッとしてギュッと ゲストがウーマンさん


23日 むらもとーく


25日 GRAND-bATTLE


26日 ウーマンラッシュアワープラス



グランドバトルは「ダメもと」気分で、先行申し込みしてますね~

なかなか、当たりません。




「LIVE STAND 2010 OSAKA」は10月16・17日の

2日通し券を買いました。


きっと、きっとbaseメンみんなで

「何かでっかいこと、やってくれるだろう」って

願いを込めて・・・



ライブスタンドは、ただただお祭りうちわキブンを

味わってくるようなものかなぁ~~~


何て言っても

「2万人の人の波波  だもんなー



ちゃんとライブを見るなら、小さい劇場の方がいいですね~


きっと、芸人さんの姿は

モニターじゃないと見れないと思います!!