7月16日 baseよしもとで行われた
ウーマンラッシュアワーのトークライブ
「WOMAN RUSH TALK HOUR」へ行って来ました。


村本さん、パラダイスさんの髪型を見て
「散髪、失敗した?」

「これでも7000円かかってるんですよ。
カット3000円、ストレートパーマ4000円


天パなんで、雨が降ると前髪が内巻きになって
セーラームーンセーラームーンみたいになっちゃう~




今回は、ウーマンのイメージ調査をします。



部屋汚そうなのは?


村本さん
俺、めっちゃ汚い…

パラダイスさん
村本さんって神経質だから、きれいそうかと思ってた…

 右矢印私も、そう思いましたよ~


村本さん
自分のことは気にならないのに、人のことは気になる。
ベッドベッドの上に、Gパンとかで座ってほしくないみたいな…

パラダイスさん
僕はベッドの上でポテチポテチ食べて、こぼしてもいいですよ~
掃除してくれるもん。お母さんが~

でも、ポテチ食べた手で本本読まれるのは、いや~



話、元に戻して
村本さんの部屋が汚い話

「1回きたことあるやん」

パラダイスさん 「そんなに、汚くなかった」

「それはお前が来るから掃除した」

「床に、チョコビスケットオレオみたいなしみが2つあって
何かな?って思ってたんだけど、
大家さんが、エアコンの修理にきた時、

外で使う脚立をゴンって置いてて
あー!!この跡だったんだーって分かった」


パラダイスさん
ビスケットオレオ、バラバラにならなかった?


パラダイスさん、たとえ話が理解できてませんでした。



パラダイスさんちの雨漏り水

夜中2時にお母さんから電話で「雨漏りしてる~」

ネタ合わせの途中でしたが
タクシータクシーであわてて帰ると

20ヶ所くらい雨漏りしてて…

お母さんはびしょびしょで・・・


クラシアンに電話して、その日はなおったけど
次の日また雨漏り・・・


本格的な工事をするので
今日から5日間ホテル暮らしです



つづく…