6月29日 ウーマンラッシュアワーのオンストより



またまた、ブログの「荒らし」 の話です。



村本さん

「そーゆー人って、気の毒な人生だと思わへん?


僕はブログを荒らされることで仕事が増えるから

『作戦』みたいなところがあるけど


荒らしてる人って、そーとーきしょいでー」




パラダイスさん

「荒らしの人って、好きの裏返しじゃないの???」



村本さん

「やめてー!!荒らしの人の肩持つの~


2人でいるときは、俺に合わせてくれるのに、

お客さんの前だと、お客さんに合わせてる~」




私も、パラダイスさんが言っていたこと納得です。


村本さんが、荒らしの話ばっかりするから

自分のこと、しゃべってほしくて

書いてるのかな~って思っちゃいます。


ブログにフツーのコメント書いても

100以上あるコメントの中では、

印象に残らないですからね~




嫌い嫌いも好きのうち」ってよく言いますよね~


好きの反対は 「興味ない・関係ない・どーでもいい


そーゆー人はブログすら見ないはずです。




<今日のウーマン ミニ情報>


黄色い花日本語がおかしいパラダイスさん


ワラbのMCの時 「コップの中にお湯に入ってもらってまーす」


工事のお兄さんに「土木作業員のお兄さん~」



黄色い花パラダイスさんにタバコの差し入れ?


ファンのコに聞かれて

普段吸ってるタバコたばこの銘柄を延々と説明した後

パラダイスさんは

「でも、気~遣わなくていいから」と、言いましたが

そのコは

「たばこは絶対、差し入れないんで安心して!!」

じゃあ、なぜ聞いたんでしょう???



黄色い花村本さんが食べたいもの


京都にある「出町ふたば」というお店の「まめもち」


かなり有名なお店のようです。




黄色い花村本さん、川畑さんの奥さん&お義母さんに嫌われる


イベントインフォメーションのゲストは、かりんとう・川畑さん


村本さんは「川畑さんの家に行きたい」って言ってますが

川畑さんの奥さんとお義母さんが

村本さんのことをTVで見て

生理的に受け付けない」そうです・・・





今日は、ころころのメールmail*が読まれました~

やっぱ、読まれるとうれしいですねにこっ