4月12日


今日はウーマンラッシュアワーが

NHKの「あほやねん!すきやねん!」 に初登場です。


「ウーマンラッシュのどっちっち」というコーナーで

村本さんとパラダイスさんが対決


魚が付く漢字をどっちが多く書いてもらえるか です。


パラダイスさんの勝ちで

パラダイスさんに30秒の時間がもらえました。

30秒で顔を赤くしました。


その後、わかちこまでやってくれて


最後に、ジャルジャルの後藤さんが

「お誕生日おめでとうございます」と言ってくれましたドキドキ



これって、すっごい誕生日プレゼントプレゼントだな~って

めちゃめちゃうれしい思いで、この放送見ていました。


月に1回しか出ないそうですが

もっとたくさん出てほしいです。


村本さんからのプレゼントは青ドットの蝶ネクタイ

かわいいですよ~

村本さんはこれとおそろいのネクタイして

舞台に出てほしいなあ・・・



私からも、もう一回


中川パラダイスさん


おたんじょうび、おめでとうございます!!


パラダイスさんに


ぷっしゅ~、ぷっしゅ~