ころころのブログ-100326_175519.JPG


ついに、買ってしまいましたビックリマーク


例の、ユニクロのピンクのウインドブレーカーです。


ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんと

プリマ旦那の野村さんとおそろいのあれです。


とはいえ、そのままでbaseに着て行くのは

あんまりなので、リメイクしました。


ふちどりして、玉をつけて、「WRH」のワッペンをつけました。


はっきりいって、かなりのアホですビックリマーク


4月9日のウーマンラッシュアワープラスの日に

着て行こうと思っていますが


これ見て、パラダイスさん 何か言ってくれるかなぁ・・・

ま、笑ってくれるだけで、いいんだけど・・・