3月17日

イシバシハザマのシチサンのゲストはスマイル


baseは配信されてないので

base芸人さんを配信で見れるの、めっちゃうれしいですっドキドキ



よしたかくんが

東京で会いたい人  もう中学生さん


と言ったら、なにげに もう中くん登場ビックリマーク


よしたかくんともう中くん

この組み合わせ

サイコーすぎますっチューリップ赤チューリップ赤

お互いを「もう中氏」「ウーイェイ氏」と

呼び合ってるって・・・



もう中くんが大阪に来た時

よしたかくん、銀シャリ・鰻さん、かりんとう・川畑さん

GAG少年楽団・坂本さん、もう中くんの5人で

「ポニョ」のビデオを見た話をしていました。


5人そろったら、かわいすぎですチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



あとは「スマイルの上京計画」として


1.住む場所はどこがいい?

2.仲良くした方がいい芸人

  というより、気をつけた方がいい芸人が多い

3.本社・楽屋での過ごし方

4.遊ぶならどこ?

5.よく見る小道具をつかいこなせ

  オラウータンのぬいぐるみに

  よしたかくんのTシャツを着せると

  めちゃめちゃかわいいですね~~~


私も東京を知らないので、結構勉強になりました。

ところで「天空橋」って住めるところなんでしょうか?

(瀬戸さんに住むように勧めていました)

地図でみると、羽田空港の手前ですね。

川より内側なら大丈夫ってかんじでしょうか?



来週は     パンサー X GAG少年楽団

その次の週は LLR X ウーマンラッシュアワー

どっちも楽しみですっビックリマーク



AGE X base 大歓迎

どんどんやってほしいですっ音譜