2月2日 17時からのワラb90の感想です


MC:銀シャリ


   鰻さんは最近身の回りで変なことばかりおきるそうです。

   おしりに3円はりついてたりとか・・・


   それから、昨日の握手会の話

   橋本さんは 水本さん、武智さんにはさまれて

   2人は「かっこいい」と言ってもらってるのに

   橋本さんには、何も言ってもらえなかったそうです。

   鰻さんの順番は後ろのほうで

   ファンのコも疲れてきてるのか、スルーだったそう・・・・



出演


*プリマ旦那 


   滋賀県まで自転車でバイトに行くのまき~



*ウーマンラッシュアワー


   村本さんがカメラマンで

   パラダイスさんを撮影するのまき~


   初めて見たネタでしたが

   パラダイスさんの顔芸は、サイコーですっ星

   村本さんはしゃべっりぱなしで、お疲れ様です



*スーパーマラドーナ


   アドレスをgetしたいコンビニ店員のまき~


   このコンビをみると

   「頑張れ~~田中さん」と励ましたくなるのです



*和牛


   北風と太陽の漫才


   和牛の漫才は、ほんわかした感じのものが多く

好きですドキドキ



*天竺鼠


   コント 職務質問

   嘘ばかりつく、川原さん

   自転車も盗んだものっぽい。

   防犯登録番号も「だいたい4444」だし・・・

   でも最後は、嘘じゃなかった!!



*藤崎マーケット


  警察密着24時


  時さんの暴走族なのに手信号がツボった!!

  東京では、変な売れ方して一発屋扱いされてるけど

  きちんとネタが評価されて、再ブレイクしてほしいですっ!!



晴れトークは「鬼のような私の相方トーク」


「ボケ殺し」   ・・・  ウーマンラッシュアワー  村本さん


   自分からはゲスいエピソードが話せないので

   パラダイスさんに振ってくれるように言ったのですが

   パラダイスさんはテンパってしまって

本当にゲスな話を・・・



「タクシー事件」 ・・・  スーパーマラドーナ  武智さん


   雨の日、営業先で近距離でタクシーに乗ったら

   いやな顔をされて、だいぶ手前で降ろされて

怒って降りた話



「小楽屋で」   ・・・  銀シャリ  鰻さん 


   何か部屋が臭いな~と思った鰻さん

   橋本さんに おならしたかときいても

   本当はしてるのに、してないと言い張る橋本さんの話



 この、コーナーは炎上baseの口喧嘩の延長戦状態でした


 武智さん  VS   村本さん  で


 また、村本さんのゲスい話の暴露大会です



 でも、私はゲスキャラの村本さん、本音が出ていて

 かわいくていいと思いますし、好きです!!

 紳助さんにほめられても

 いい子にならずゲスキャラで通してくださいっ星



晴れゲームは、いろいろバトル


なかなか、ヘルメットをかぶらない時さん、

瀬下さん  VS  時さん で、一目散に逃げていく時さん、

回転ボードから顔を出す時さん

ほんと、時さんカワイイなあ~~ニコニコ


一人で地味~~に豆をお箸で移す鰻さんも、カワユスですニコニコ



最後に

中川パラダイスさん、サイン&写真ありがとうございましたビックリマーク 

ますます、好きになっちゃいましたドキドキ


スーマラの田中さんもサインありがとうございましたビックリマーク



こうして直に芸人さんと接することのできる

baseってほんと、いいですね~~ドキドキ 


みんな、baseで終わってほしくないけど・・・