初のプチ留学in Boston⑦ |  わたしkoromi。普通の人。カナダ?NY?

初のプチ留学in Boston⑦

←これは学校のくつろぎの部屋の一角です。広いリビングルームそのもので、快適!! そう、電話もあります。koromi好みでございます。雑誌なども置いてあり、コーヒー飲みながらゆったり。。。

水族館好きのkoromi、もちろんwaterfrontにあるNew England Aquariumにも行きました。そんな大きくないけど、なかなか良かったです。となりにアイマックスシアターみたいなのがって、興味津々だったんけど、時間が合わなくて寄れなかったです。残念。

いちばんのお気に入りスポットは、ダウンタウンにあるFilene'sというデパートの地下にある、Filene's Basement。ここは、Filene'sのアウトレット。koromi、ここでお土産から衣類までいろいろお買い物しました。cKのルームパンツとか、下着とか絶対にしたと思う。大満足。
あとは、koromiいつも外国に行くとコスメを買って帰ります。安いものたくさんあるからね。ちょっとしたお土産に便利なんだな、これが。それから、4つ年下の妹にはお菓子も。気持ち悪い色をしたグミとか、喜ぶの!(笑)いつまでも、お子様な妹でよかった。。。