TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪




手足が長くて細いのに
露出しても美しい

日本人の多くのスターは痩せすぎていて
華奢な人は特に露出すると
胸がぺったんこで少しみすぼらしくもあるのに

彼女は本当に全身バランスが素晴らしく
美しい






わぁ!
NewJeansハニちゃん?

ショートボブウィッグのイメージから
全然違って見えてビックリしました

イメチェン💇‍♀️🔃✨
アイドルってすごいな






待ってくれ

HYBEがバーチャルアイドルもデビューさせるの?

HYBE
バーチャルアイドルくらい他の事務所に
任せて

自社だけは本物の人間で勝負する!
みたいなプロ意識はないのかな

時代だからと
HYBEまでバーチャルアイドルを出すなんて
少し失望しちゃった

こんなのが出てきたら
レッスン生が5年くらい苦労しても
デビュー出来ず
簡単に声だけ利用して
バーチャル技術のあるスタッフを雇えば
レッスン生に投資せずとも
デビューさせられる

飽きたらまた他のを出せばいい
怪我もしないし
声さえ大丈夫なら
半永久的に活動出来る

もう
実物いらんやん

バーチャルアイドルも珍しくて
一つくらいあってもいいけど
三つも四つも出てきて
音楽番組にそれらが出てきたら

実物アイドルの価値がなくならないかな?

HYBEが出すのは本当に失望でしかない






✨ビルボードも注目✨



JIMIN&ロコ
本当に可愛いな
🐣💜


テギョン

チャ・ハギョンくんのお誕生日だね

同じ51Kの事務所だものね

おめでとう🎂

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜