フリーハグイベントでBTS・JINにキスしているように見えるファンの動画が撮影される

ファンは彼らがJINを利用したと思った。

 

 

ARMYがBTSのJINとのハグイベント中にキスしようとしているのが目撃され、ネットユーザーらは激怒している。

 

 

 

 

6月13日、JINは特別なハグイベントを開催した。これは、除隊後のアイドルとファンが交流できる前向きな体験となることを意図したものだった。

 

 

ある動画では、ファンがJINを抱きしめようとしており、意図は不明だったものの、JINに非常に近づき、キスしようとしているように見えた。

 

| @taetaebeaarr_/ツイッター

 

ある角度ではファンがJINにキスしようとしているように見えたが(彼女が何かをささやいていると信じている人もいたが、角度では何も確認できなかった)、別の写真ではARMYが実際にキスしようとしているように見えた。

特に、JINの顔は不快感を見せないようにしているように見えたが、他のやり取りとは非常に異なっていた。

 

 

写真のビデオには、ファンがJINにキスしようとしている様子も映っている。

 

 

 

写真や動画が投稿されると、ネットユーザーたちは見たものに激怒し、ARMYはJINと素晴らしい機会を得たのに、それを利用してJINを不快にさせたと投稿した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどのARMYはJIに対して非常に敬意を払っていたが、一部のファンはチャンスを当然のことと考え、JINを利用したようだと怒っている。

 

 

 

 

 

 

JINくんの善意を

暴走ARMYが踏みにじった

 

 

今後

同様のハグイベントをする

スターの企画者は

 

マナーのないハグをしたファンへの

明確なペナルティを課すべきでしょう

 

 

キスしようとしない

耳もとに顔を近づけない

 

 

マナーが守れないファンは

 

FC脱会

Weverseアカウントはく奪

公演チケットは取れない

 

スターイベントには

二度と参加できない

 

とりあえず

ファンでいられないペナルティを与えること

 

 

そうでもしないと

このような暴走ファンが出たら

スターも迷惑ですし

ファンダムが荒れてしまいます

 

 

 

 

マナー違反のARMYに言いたいです

 

 

ハグイベントが終わった後

彼がどんな顔であなたとハグしていたか

映像をしっかり見なさい

 

 

あなたたちの時だけ

JINくんの顔が歪んでいますよ

 

 

 

 

 

JINくんが

こんなに嫌な顔をするのを

初めて見ました

 

 

暴走ARMYは

舞い上がって現実が見えていないと

思いますが

 

 

大勢がこの行為を

恥だというでしょう

 

 

また

JINくんにとっては

「二度としない」

思う要因になったかもしれないし

 

他のメンバーも

「僕らも絶対にしない」

思ったかもしれない

 

 

事務所が

「やはり危険だから二度とさせない」

思ったかもしれない

 

 

BTSのファンが全員

怒ることをされたわけです

 

 

暴走ファンは

マナーのある他のARMYに対して

どれだけ醜態をさらしたのか

 

よくよく考えて欲しいですね

 

 

JINくん

本当によく耐えましたね

 

😢