TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪




Dispatch






Dispatchの「HYBE」所属
ILLITの宣伝記事

このタイミングで
ILLITを推すDispatch

NewJeansのファンと
Dispatchの本質を知る人だけには
Dispatchの強かさを見抜けるはず

でも
写真だけでも十分
雰囲気はNewJeansと同じですよね

それがいいか悪いかは別として

全然似てないと突っぱねるのが
おかしなくらい似てますよ

似ててもいいはずなんですけどね

流行とは真似て真似て真似て生まれて
廃れてまた新しく生まれて真似て真似て
変化しながら生まれ変わるものだから

真似ても決して同じではないのだから


ミン代表はプロデューサーとしては敏腕でも
企業家としては器が小さすぎたのかもしれない




チームナムジュン




ナムジュンくん
今日はスタンプ押さなかったね


RAIN



やってみたかったんだね
🤭


ハン・ヒョジュ



ドラマの共演をされていますが
相性がいいですね


クールな演技が二人ともしっくりしていて
没入しやすいから
🥰



Man of creation 



カン・テオくん
やっぱり爽やかイケメン
💙


広告

このオススメ広告
初めて見たよ

カピバラと
🦄のぬいぐるみは欲しいなと思ったけど
ブランドをオススメされるとは



RAIN



もひとつRAIN!

宣伝が笑えます
🤭



ホテルニューオータニ



いやぁ
本当に美味しそうで
高いのにたくさん買いたくなる

そして
バックミュージックにビックリ

「ILLIT」

おまえもかっ!

🤣

みたいな

ニューオータニさんの広報担当者は
ミン代表が嫌いなんだろうな
なんて




LE SSERAFIM



サブリナ・カーペンター💗

コーチェラの彼女のステージをたまたま見て
そのまま釘付けになり
最後までずっと見ていたんです

すごく可愛くてね
パフォーマンス性も素晴らしく
151センチというから
なおのこと驚いて!


咲良ちゃん
ツーショット撮れて良かったね✴️





NewJeans

ILLITもNewJeansも
大人の勝手で傷つくことがありませんように

彼女たちは
与えられた環境で人生をかけて
レッスンして舞台に立っているだけ

私利私欲とは無縁なはずの未成年の少女たち


競争させられるのはアイドルの運命だし
比較されるのも宿命だから仕方ないし

似てると言うのも言われるのも
狭い業界で皆無なはずがないのだから

ただ
自分たちのオリジナリティが見つかるまで
模索しながらやらなきゃ

真似てるだけと言われて
落ちていくだけだし
真似られた側に成長がなければ
真似た側に抜かれる

彼女たちは永遠に走るしかないのには
変わらない



改めて
酷な世界よね

K-POP業界って

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び