*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。

 

YGの関与を裏付けるようなヨーロッパでの性接待の状況を公開=MBC「ニュースデスク」

 

YGの関与を裏付けるようなヨーロッパでの性接待の状況を公開

 

 

◎MBCの「ニュースデスク」が、YGエンターテインメントの“海外遠征”接待について報じた。


 24日放送されたMBC「ニュースデスク」では、ヤン・ヒョンソク元YG代表と歌手PSYの東南アジアでの実業家に対する性接待疑惑を報じ、PSYの主張に反論する内容を伝えた。

 PSYはヤン元代表と共に性接待疑惑が初めて浮上した当時、「マレーシアの実業家ジョー・ロー氏(本名:ロー・ テックジョー、38)をヤン元代表に紹介するため食事を共にしたのと、ジョー・ロー氏の入国翌日に一度会ったのが全てだ」と釈明していた。

 しかし報道によると、食事の前日に不適切な酒の席があったという。

 目撃者は「食事の場にはチョンマダムが経営する風俗店の女性25人がいて、ジョー・ロー氏はチョンマダムが経営する風俗店に移動した」とし、「チョンマダムの店でヤン元代表とPSYがジョー・ロー氏一行を待っていた。ヤン元代表がチョンマダムに『チョンマダムが私のために苦労したんだから、酒を買ってやらなきゃな。適当にちょうだい』と話すのをはっきり聞いた」と主張した。

 また番組では「江南(カンナム)の風俗店のチョンマダムが店の女性を連れてヨーロッパへ“遠征接待”に行ってきたようだ」とし、「当時、現場にいた人物はこのヨーロッパ出張を企画した人としてYGエンターテインメントのスタッフを挙げた」と伝えた。

 YG側とジョー・ロー氏の一行が、チョンマダムの江南の風俗店で怪しい出会いをしてから1か月が過ぎた頃、チョンマダムは店の女性10人を引率してヨーロッパに向かったとし、チョンマダムは同行した女性たちに1000万ウォン(約93万円)~2000万ウォン(約190万円)を支給することにした。遊びに行ったのではなく、“勤務”であることをはっきりしたと番組は説明した。

 番組側は当時の状況をよく知る情報提供者の言葉を借りて「フランスに到着したチョンマダム一行はヘリコプターなどを利用してモナコの沖合にあったジョー・ロー氏所有の超豪華ヨットに到着。そしてフランス南部やイタリアなどを旅行しながらブランドショッピングを続けた」と明らかにした。

 当時、旅行に参加したとされる女性はインタビューで「店で使う名前が●●●というが、その子がジョー・ロー氏のパートナーだったのを覚えている。ヨーロッパ旅行の時もジョー・ロー氏が●●●には1億ウォン(約930万円)台のブランド品を買ってあげたようだ」と語った。

 当時の参加者たちは“海外出張”させた人物としてYGのスタッフを挙げた。ジョー・ロー氏が女性を招待する意志をYGのスタッフに伝え、そのスタッフはチョンマダム側に任せたと証言しているという。

 番組では「当時、女性たちに支給される金の件で問題になり、ジョー・ロー氏側が引率者であるチョンマダムではなく、YG側に問題を提起したという証言も確保した」とし、「YG側の介入の可能性を裏付けている」と強調した。

 

 

ヤン・ヒョンソク元代表、「BIGBANG」入隊でYGの収益に悩んでいた

 

ヤン・ヒョンソク元代表、「BIGBANG」入隊でYGの収益に悩んでいた

 

◎大手芸能事務所YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク元代表が、「BIGBANG」の入隊を起点に収益への悩みが深かったという。

 24日に放送されたMBCの時事教養番組「探査企画ストレート」で、制作陣はYGエンターテインメントがジョー・ロー氏らアジアの実業家となぜ親しくしていたのかについて「収益のためだ」と主張した。

 制作陣は「タイのShow DCショッピングモールが2017年春にオープンした。ここでYGは外食産業など様々な事業をしていた」とし、この時期が「BIGBANG」メンバーの軍入隊時期と合うと明らかにした。

 またYG関係者の言葉を借り「『BIGBANG』が国内外を回りながら得た収益が、YGの公演収益の最大80%まで占めていた。軍入隊後、YGがどうやって収益を上げるか、当時のヤン代表も悩みが深かった。事業多角化を準備した」と伝えた。結局、アイドルブランドの認知度が高いアジア圏の国家への進出を重要だと考え、タイに大々的に進出して突破口を見つけたという。

 現地の事業家は制作陣とのインタビューで「公権力のある人たちと関係を結んで容易に事業を展開した。それが近道だ。互いに助け合っていた」と説明した。

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。

 

※まだ、現時点で警察が正式にヤン・ヒョンソク元代表を調査し、捜査をして結果が出たわけじゃないし、容疑者でもないから、私たちが軽々しくあれこれ言うのは良くないとは思います。

 

でも、韓国メディアの報道は・・・ユチョンのことしかり、V.I(スンリ)のことしかり、チョン・ジュニョンのことしかり・・・番組で取材した結果は、ほとんど間違いはなく・・・そのままの内容で彼らは逮捕されていきましたから・・・決して「見当違いの誤報」ではない可能性がとても高いんですよね。

 

証言というのは、正直・・・私はあまりあてにしたくないけれど―――。(情報で金を得るパターンで、いい加減なことを言う人もいるだろうから)

でも、裏を取ってしっかり取材された結果の自信が見られる報じ方を見ていると、ヤン・ヒョンソク元代表の性接待疑惑は100%潔白とは思えませんね・・・・。

 

もしも、ヤン・ヒョンソク元代表がこういう「良からぬ接待」をしていたとなると―――。

 

私は、先に逮捕されたV.I(スンリ)へのイメージがとても変わるなって思いました。

逆に、V.I(スンリ)が汚れたのはヤン・ヒョンソク元代表のせいだと憤りさえ覚えます。

 

T.O.Pの件でも言ったけれど、「親のような立場の人」が金に目がくらんで、良からぬことに手を出し、欲望のままにすべてを牛耳っているのを見ていたV.I(スンリ)・・・という構図が成立すれば、V.I(スンリ)が性接待斡旋について「罪悪感」が薄れてしまうのは当然のことではないかしら。

 

もちろん、V.I(スンリ)やチョン・ジュニョンらがしたことはゲスだし・・・若いくせに、なにやってんだ・・・って情けない思いになりましたけど、もしものことではあるけれど、ヤン・ヒョンソク元代表が立件されていくようなことになれば・・・ホント・・・「BIGBANG」を壊したのは、生みの親でもあるヤン・ヒョンソク元代表のせいだということになりますよね。

 

きっと、ヤン・ヒョンソク元代表が罪に問われることになれば・・・BIGBANGはヤン・ヒョンソク元代表に破壊されたと思うと思います・・・。

すでに、V.I(スンリ)は辞めさせられ、B.I(キム・ハンビン)も辞めされられています。

 

なぜか、大麻をして捕まったT.O.PはBIGBANGに在籍している―――。

 

あぁ、そうか。

ここに書いてありますよね。

 

ヤン・ヒョンソク元代表がBIGBANGの収益が下がるのが「嫌」だから、T.O.Pを辞めさせなかったんですよね。

ヤン・ヒョンソク元代表が、金蔓でもあるBIGBANGのT.O.P・・・絶対に辞めさせるわけにはいかない「稼ぎ頭」・・・。

 

俳優業も出来るイケメンのT.O.P。

ヤン・ヒョンソク元代表が首をきれるわけがありませんよね。

 

なんだか、ホント・・・ヤン・ヒョンソク元代表の金の汚さをひとつずつ確認作業しているようで嫌になっちゃいますね。

これでも、「報道はすべて事実無根だ」「真実を明らかにする」っておっしゃるのかしら・・・。