*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.*・゜゜

 

                        

 

キム・ナムジュ&キム・スンウ夫妻に不仲説、事務所は否定

 

 

◎女優キム・ナムジュに行方不明説が浮上し、それだけでなく、夫の俳優キム・スンウとの不仲説まで持ち上がっている。

 キム・スンウ&キム・ナムジュ夫妻の所属事務所ザ・クイーンAMCのイ・テヨン副社長は7日午後、スターニュースの取材に対し「事実ではない」とコメントした。

 イ・テヨン副社長は「今もキム・ナムジュと一緒にいる。当時、美容院のチェ・スギョン院長が個人的にお祝いすることがあった。キム・ナムジュさんに連絡し、ホテルに集まることになった」と説明。

 さらに「当時、キム・ナムジュさんの携帯電話のバッテリーが切れていることを知らなかった。少し時間がたった後、チェ・スギョン院長に連絡が入り、ホテルで合流した。そのとき、キム・スンウさんが帰宅し、キム・ナムジュさんと連絡がつかず、不安になり警察に通報したというわけだ」と語った。

 イ・テヨン副社長は「キム・スンウさんは当時、別の飲み会があり、家に帰ったのだが、最近世の中でいろいろなことがあるので妻に電話したところ、電源が入っていないため、不安になって警察に通報した。その後、警察から連絡を受け、私が事情を説明した」と話した。

 イ・テヨン副社長は「われわれの間では笑えるハプニングだったのだが、記事が出てびっくりした。(キム・スンウとキム・ナムジュの)夫婦げんかや不仲ではない」とコメントしている。

 一緒にいたキム・ナムジュもまた、「私、大丈夫です」と言って笑った。最後にイ・テヨン副社長は「結論から言って、キム・スンウさんがキム・ナムジュさんをとても愛しているからこそ起きたこと」と語った。

 これに先立ち、あるメディアは先月30日、キム・スンウがキム・ナムジュと連絡が取れないことから警察に通報したと報道。キム・ナムジュがキム・スンウと夫婦げんかをした後、家を出て連絡を絶ったため、キム・スンウが通報したということだった。

 なお、キム・ナムジュとキム・スンウは2005年に結婚し、1男1女をもうけた。

 

 

キム・ナムジュとキム・スンウ、失踪と不仲説を否定「愛しているからこそ」

 

◎キム・ナムジュとキム・スンウ夫婦側が失踪と不仲説を否定した。

7日午後、あるメディアは先月30日、キム・スンウが妻のキム・ナムジュと連絡がとれないと警察に捜索願を出したが、ソウル市内のホテルにいたキム・ナムジュの所在が確認されてハプニングで終わったと報じた。

また、姿を消した理由が夫婦喧嘩だと付け加えられながら芸能界を代表する仲良し夫婦と知られている2人の間に問題が生じたのではという憶測も続いた。

これと関連して所属事務所は今回のハプニングについて夫婦があまりにも愛していることから生じたことだと説明した。所属事務所によると当時、キム・ナムジュが親しい知人との集まりに参加しており、携帯電話のバッテリーが切れてキム・スンウと連絡がつかなかったもの。また「キム・スンウは心配する気持ちから警察に届けを出たもの」とし「夫婦喧嘩や不仲は全く事実ではなく、夫婦がお互いをあまりにも愛しているからこそ生じたもの」と明らかにした。

一方、キム・スンウとキム・ナムジュは2005年に結婚して1男1女に恵まれている。

 

女優キム・ナムジュが失踪?! …実は夫の俳優キム・スンウによる愛情あふれすぎたハプニング

 

◎女優キム・ナムジュ(48)が、“失踪届騒動”に関して明るく笑って答えた。

 キム・ナムジュは7日、失踪届騒動に関して「キム・スンウさんを止めてください」とし、「私たち、本当に幸せに暮らしています。キム・スンウなしでは生きていけません」と明らかにした。


 この日、あるメディアは夫で俳優のキム・スンウ(50)が先月30日に、キム・ナムジュの失踪届を出したとし、キム・ナムジュがソウル市内のホテルで発見されたと報じて、二人の不仲説が浮上した。

 キム・スンウとキム・ナムジュの所属事務所THE QueenAMCの関係者も「本当にハプニングだ」と強調。続けて「正しい状況を説明する。メイクアップ担当の院長が個人的にお祝い事があり、ホテルの部屋を取ってキム・ナムジュに連絡し、集まった」と始めた。

 続けて「そしてキム・ナムジュの携帯電話のバッテリーが切れた。その時ちょうどキム・スンウが酒に酔ってキム・ナムジュに電話を掛けた。しかし電話が通じないので、心配しすぎて届けを出したのだった」と明かした。

 また「その場に私もいた。私もキム・ナムジュやメイクアップ担当の院長と共にいたが、警察がホテルに来た。警察が失踪届が出ているのでキム・ナムジュの顔を確認しなければならないと言うので協力した」と説明した。

 キム・スンウとキム・ナムジュは2005年に結婚し、一男一女に恵まれた。また韓国芸能界でもおしどり夫婦で有名で、バラエティ番組などでもお互いへの愛情を示してきた。

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:**・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜

 

 

私は、韓流ファン歴が長いので・・・キム・スンウssiとキム・ナムジュssiがどういう経緯で結婚をして、世間からのいろんな

憶測や噂に苦悩されながら・・・ここまで結婚生活を続けて来られたかということを少しは知っているので、この記事に特に

関心を持ちました。

 

キム・スンウssiは1995年に女優であるイ・ミヨンssiと結婚していましたが、2000年に離婚してバツイチになりました。

その後、2005年にキム・ナムジュssiと再婚。

お子さんもお二人おられます。

 

 

「おしどり夫婦」として有名なのですが、韓国で言う「おしどり夫婦」って・・・「ほんまかいな」って思うカップルも少なくありません。

「おしどり夫婦」という称号を手に入れるため、SNSにせっせと「夫婦仲がいいんです~」っていう写真をアップする女優さんも

増えています(笑)。

 

「おしどり夫婦」というのは、SNSで自ら「仲の良さ」をアピールせずとも、周りから見ていて「いいご夫婦ね」と自然に思えるカップル

のことだと思うんです。

 

しかしながら、韓国では「夫婦仲を、ここでアピールしておくんだ」という事務所の思いがあまりに強いせいか、また妻である女優さん

自身が「幸せをアピールしたい」と強く思いすぎているケースが目立つせいか、「おしどり夫婦」を自己演出しているSNS写真が

滑稽に見えちゃうことがあります。

 

どの芸能人カップルのことかは言いませんが(笑)。

一組、二組ではありません。

 

大体、分かりますよね。SNSで私生活である、夫(俳優)ことをいちいち載せる女優さん、我が子の写真も公開して出しちゃう女優さん。

韓国にはとても多いですよね。

 

それが、ファン以外の人にとっても好感が持てるものならいいのですが、ファンにとっても「え?別に知りたくないんですけど」って感じの

写真や話なら・・・夫である俳優さんの仕事にダメージや影響を与えてしまいかねませんし・・・。

 

なるべく、妻である女優さんには「賢明な控えめなSNS活動」をお願いしたいんですけれどねぇ。

 

そういう意味で言うと、キム・スンウssiとキム・ナムジュssiの場合は、そういうアピールをしなくてもずっと「おしどり」と言われて

来ました。

 

そして、それが今回のハプニングでも・・・よく出ていますよね(笑)。

もう、いい年頃の夫婦が・・・酒に酔っていたとはいえ、ちょっと連絡が取れないからと言って・・・警察に届けを出すなんて(笑)。

 

「愛するがゆえ」

 

スターはそれで、不仲説を払拭出来ればいいと思いますが(笑)。

 

 

「警察」は、迷惑な話だ・・・と思ったでしょう^^;。

まだ、新婚さんであったり・・・「失踪しちゃったよ~~~」って心配になる80歳くらいの老夫婦なら、ちょっと連絡が取れなくなった

からといって、警察に届けを出すのは当然の話ではあるけれど。

 

50代の夫婦が・・・こんなことで警察を呼んではいけません(笑)。

 

「愛するがゆえ」

 

キム・スンウssiは人柄が良く、ボランティア精神もあって、兄貴分で多くから信頼されている俳優さん。

そういう評判があるからこそ、今回のことも「ハプニング」の笑い話で終わらせることが出来たのでしょう。

 

 

しかし、これが好感度が低い俳優さんがやったことなら、「酒に酔って警察を呼んで、妻を探させるなんてとんでもない馬鹿者だ」と

言われちゃいますよ~。

 

 

ちなみに。

 

過去のここのブログ記事も、キム・スンウ夫妻のネタはいくつか書いています。

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. 

 

◎2009年1月29日:俳優キム・スンウが最近広まっている「キム・ナムジュとは契約結婚」という噂を強く否定した。 また、「子どもがキム・ナムジュを後援している黒人の子ども」という噂について「非常に悲しいこと」と語った。 

キム・スンウは2009年1月28日放送MBCトーク番組『黄金漁場』に出演、キム・ナムジュとの契約結婚説について「小説のような話だ」と話した。 

キム・スンウは「なぜキム・ナムジュがキム・スンウと結婚するのか、という大衆の反応はあったはず。これが発展して結局、契約結婚説まで出てきた。キム・スンウがキム・ナムジュと3年暮らせば、キャスティングの保証を受けられるという話まで出た。 ちょうど活動が増える時期で、こういう噂が広まった。 本当に小説のよう」と語った。 

「2世が自分の子どもではない」という噂についても、「(キム・ナムジュの)スポンサーの子どもで、それをごまかすために結婚した、という噂があった。13時間の鎮痛の末に子どもを出産した。 自分とそっくりで、 キム・スンウを圧縮したような姿だった。 しかしキム・スンウの子どもではないという話を聞いたとき、非常に悲しい気持ちだった」と述べた。 

「2世が黒人」という噂に関し「誤解される部分もある。子どもは肌黒いほう」と紹介。 キム・スンウは自分の携帯電話の子どもの写真を出演陣に見せた。 

キム・スンウは「子どもの写真を大衆に公開しない理由は、親が有名人だからといって本人の意思に関係なく公に知られるのは不幸だと思うから」と説明。 

また、優Aとのスキャンダル、離婚理由、そして契約結婚説に対して解明した。

キム・スンウは、「火のないところに煙が出たよ」として女優Aとのスキャンダルを否認した。

過去、イ・ミヨンと夫婦の縁を結んで暮らしたキム・スンウは、女優Aとのスキャンダルに対して当惑して腹が立ったといい、デマに対して強く否認した。

この日、MCカン・ホドンが「イ・ミヨンが『ひざ打ち導師」に出演して、第三者が関わるので話せない、と話したのを知っているか」として女優Aとのスキャンダルに対して質問した。 

これにキム・スンウは「私は昨年、イ・ミヨン氏が放送で言ったの賢明だと思った。 だが、他の女優の名前が人気検索語になったりして当惑した」と、『ひざ打ち導師』に出演して解明したかった心境を明らかにした。

またカン・ホドンが「誤解を解きたくなかったか」という質問するや、キム・スンウは「解明するタイミングをのがしたようだ。 したとすれば、その当時にするべきだった」と話した。

キム・スンウは別れた理由に対して「夫婦間の極めて個人的なことだった。あえて公開する必要があるか。 話したら、私が素っ裸にされる感じがしそうだった」と話した。

これまでスキャンダルによってくやしかったキム・スンウは、「今になってあえてする解明をする必要があるか。私を信じた周辺の友人らがいるということだけでも幸せだ」と明らかにした。

この日、キム・スンウは妻キム・ナムジュとの契約結婚説に対しても「そのようなデマがなぜ出てきたのか分からない」として心情を吐露した。

 

 

 

*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. 。.:*・゜゜・*:.。. .。.*・゜゜

 

 

※キム・スンウssi、奥さんを想いすぎ(笑)?もし、サラリーマンだったら・・・定年退職したら、ずっと奥さんにつきまとって、

「買い物へ行くのか。わしもついて行く」

「友達と会う?どこに?どの友達?何時に帰る?飯はどうしたらいいんだ?」

「昼飯はまだか?」

「今日の夕飯は何だ?」

と、いちいち聞いたりついて回ったりする「妻のストレス源」な旦那さんになりかねません(笑)。

 

常に連絡が取れないとダメ・・・な旦那さん・・・。

キム・スンウssiでなければ、「愛するがゆえ」というより「自立できていないダメ夫」と呼ばれる話です。

 

キム・スンウssiが俳優さんで良かったです。