カメラの中の最新の写真は

 

 こんにちは😃


って

書きかけて

もうこんな時間⏰です〜


今日は

朝イチ歯科大でした。

歯医者🦷さん嫌いの私

めっちゃ疲れました😓💦💦

 

帰りに

かねてより

行きたかったこちら💁🏼‍♀️に


 






 どこでしょう?


ブロ友ワンともさんには

お馴染みの場所




いつもみんなに愛❤️を届けてくださる

ソレちゃんテールちゃんのKumikoママさん

みんなのために

お参りして下さってる

警固神社

かわいいソレちゃん❤️


ずっとずっと元気で

楽しく過ごしてね🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


テールちゃんと一緒に❤️





みんなで

お参り行ったよね❤️❤️❤️

Kumikoさんいつもありがとうございます♪


今日は

私一人で

みんなの健康と幸せを祈願して来ました♪


コラージュもイラストもできない私

神社⛩️のお写真だけでごめんなさい🙏

お賽銭は

¥555

みんな元気にゴーゴーゴー💖💖💖




太一くん 小雪ちゃん

小雪ちゃん早くよくなってね〜


Happyちゃんも

お耳のイボ

完全になくなりますように🍀🍀🍀



ココちゃんの膀胱炎も

早く良くなりますように🍀🍀🍀


病気で苦しんでるわんちゃんねこちゃん

ポッポちゃん みんながよくなりますように❣️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のご褒美ブランチ


お初のブルーボトルコーヒー






ベジタブル🥗プレート







コーヒーは

シングルオリジンの

ブルンジ🇧🇮カヤンザ・ヘザ・ナチュラル


フルーティで軽やかな感じで美味しかったです😊




初フムスです〜

食物アレルギーのある私
お初のものは
めっちゃ慎重で
調べまくります

フムスは


(HPよりお借りしました)


ひよこ豆にガーリック オリーブ油など
加えたペースト
気に入りました😊


残念ながら

アボカド🥑は

アレルギーで🆖

お残ししました🙏🙏🙏


おごちそうさまでした🍀🍀🍀


お留守番の豆柴コロコを

太一くん小雪ちゃんママさまが

お預かり保育していただきました❣️

あm

みんなで

川の字になって❤️❤️❤️


ママさま

お世話になりました🙇🙇🙇f


IWONU【ゼンブヌードル】8食モニターセット



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する