本日のおうちごはん

 (昨日のことです)



美味しい愛媛県産の真鯛の

鯛めし御膳を

お土産に買って来ました😊



愛媛といえば

太一教祖さま小雪師匠のホームタウン❤️


ママさま

ごちになります❣️❣️❣️


 



 豆柴コロコの晩御飯は

こちら💁🏼‍♀️




👩🏻 コロコ〜

  お留守番ありがとね❣️

  北海道のこんじゅちゃんのところまで

  タラ釣りに行ってきたよん笑笑




 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


八天堂✖️タリーズのコラボ商品

OIMOくりーむパン


1個 158キロカロリー




プラントベースのとろ〜りクリームの中に

甘いお芋あんペーストが入って

めっちゃ美味しいくりーむパン


母大満足です❤️




弟君には

こちら💁🏼‍♀️



むらさきOIMOロールステイック

1個  ¥355


(HPより画像お借りしました)


弟くんも大満足❣️


豆柴コロコは

こちら💁🏼‍♀️

かわいいポムくんのママン

ポイフルさんから教えていただいた

ぺろりん 馬肉ちゅ〜るタイプ❤️



ママ〜

おいちいでしゅ〜❤️❤️❤️




夜んぽで

見つけた小さい秋






って

そんなのカンケーねーな

豆柴コロコ笑笑


皆さまいい三連休を🍀🍀🍀

【ゼンブヌードル】8食モニターセット【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する