こんばんは!

って書き始めたものの


こんな激しい雨の日には

必ず

起こる帯状疱疹後神経痛のビリビリ

めっちゃ嫌な痛み💦💦


とりあえず痛み止め飲んだら

異様な眠気で

ソファーで寝落ち😅😅😅


元々

ショートスリーパーで

不眠の私

時々

どっとまとめて爆睡します😅



そんな昨日のお家カフェ


ローソンで見つけた

大好きなコーヒーゼリー❤️

北海道大好き❤

北海道産生クリームに

惹かれます‼️‼️‼️






プルプルのコーヒーゼリーに


美味しい

優しい甘さのクリーミーソース

ミルクコーヒー飲んでるみたいです〜💖


美味しくいただきました😍

もちろん

リピありです〜


お家晩御飯は


やっと買い出し行って

アルモンデご飯脱却しました😊


ってことでパパさんも母も好きな

肉じゃが

たくさん作っちゃいました❤️






必ず

煮汁で煮卵のリクエスト😊



イカゲソ

ボイルして

酢味噌でいただきました


きゅうりともずくの酢の物



焼き豆腐の湯豆腐


深谷ねぎ舞茸 水菜



豆柴コロコの

晩御飯はこちら💁🏻‍♀️



コロコの好きな

北海道産たら


待ちきれないでしゅ〜❣️❣️❣️

圧スゴイ笑笑



おごちそうさまでした🍀


昨日は

お釈迦さまの日

花ちらしの雨の一日になった

私地方福岡でしたが

素敵なブロ友さんKumikoさん

みんなを花祭りに招待してくれました❣️❣️❣️

いつもありがとうございます♪




裸族の豆柴コロコも

さくら🌸の精に

大変身‼️


ママ〜

コロコかわいいでしゅか〜


👩🏻 うんうん

   めっちゃかわいいよ〜


って親バカ炸裂の私です笑笑


皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀


豆柴コロコと私のお気に入り