今日は1/3

語呂合わせで

ひとみの日なんですね〜


ちび太と入れ替わりに

母親代わりに育てた自閉症の姪っ子ちゃんが

帰省してきました💕




私からのクリスマスプレゼントのベストとセーター

ホワイト&ブラックで

ちょっとカッコかわいいコーデに

してみました😊


お餅大好きな

姪っ子ちゃん

ぶり雑煮に大喜び❣️



成人してるけど

お酒は飲めないので

みんなと

甘酒で乾杯🍻しました。







コロコも

飲みたいでしゅ〜💕💕



豆柴コロコと一緒に

初走りしました😊













ケリケリバレリーナ🩰












ライバルちび太が

帰って

一人っ子に戻った豆柴コロコ


爆睡してます笑笑



目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう