前の続きで言うと、車庫証明!!送ったよぉ!ってなって、先方から電話が!!

車庫証明届きましたよ。って事で、水曜は店休日で木曜日に車検出します。って。で、車検証が1週間後になります!って。
んでんで、車検証のファックスを貰って、ソッコーで保険切り替えて、週末に取りに行けるスンポー!!

て、こ、と、わ!!!

11月5日には、御対面!!

て、こ、と、わ!!!

あと、11日後!!

ふむ。。楽しみ過ぎるが、期待し過ぎると落胆もデカイ。今の時期サクッと仕事で休みが流れる事がほとんど。予定は通りはなかなか無いでな。
先方もまぁまぁ不安やし、イマイチ信用も置けない。だから、フラットな気持ちで待ちましょう。オレ!

ランクル乗りかぁ。早く乗りたいなぁ!あかん!!フラットな気持ちが無理!!笑

コロ。