骨もターンオーバーするんです | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

骨も生まれ変わるのをご存知ですか?


皮膚のターンオーバーもあるように骨にもターンオーバーがあり、細胞の入れ替わりをしているんです。





骨の中では毎日古い骨から新しい骨と生まれ変わっています。


血液や皮膚と同じように、新陳代謝が行われているんですよ!


この骨代謝は、骨が細胞によって骨が作られ、骨芽細胞によって骨が作られ、破骨細胞によって骨が壊されていくという形成と吸収の2つの活動によって成り立っているんです。


この2つの活動は密接に関係しながら働き、このサイクルにより、より良い状態をキープしようとしているわけなんです。


1つの骨が全く新しい骨に変わるのには3〜4ヶ月、全身の骨は約3年で全く新しいものに入れ替わります。



なので骨にもケアをする時代なんです!!






◆【サロン予約はこちら】

ホームページからの

サロンご予約はこちらから⬇︎

京都 小顔 頭蓋骨 美容矯正サロン ナチュールミュー

◾︎ご予約お問い合わせ

 


各講座の募集

 

『セルフ骨格小顔調整術®︎』1級2級講座2019年 1月19日(土) 11時〜16時

(1時間お昼休憩あり)

 


 

 ◆満席12月8日(土)開催セルフ骨格小顔調整術®︎1級2級講座




◆ 【セラピスト施術者向け講座

あなたもクライアントの方から、信頼のおける施術者と言ってもらえるようになりませんか?

 

 詳細、お申込みはこちらから




サロン予約はライン@からもご予約頂けます

まずは友達登録はこちらから⬇︎

友だち追加




                〜山口勝美初書籍〜

 頭蓋骨をユルめると

カラダが快調になる!