☆眉の高さ目の高さが左右違う悩みには… | ~京都発 美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

眉が自分で上手く描けない…
写真を撮ると顔の歪みがよくわかる…

そんな方々の声を今でもよく聞きます

そもそも私がヘアメイクしている時代からそんな方々のお声をきっかけに、お顔の歪みに着目しこのお仕事をするようになったわけなんですが…

…………………………………………

皆様お疲れ様です…

美容矯正オートクチュールアナリスト
山口勝美です。


写真を撮られて、その写真を見ると…

「あれ私って顔歪んでない?」

「眉と目の高さが違う~」

などと思った事はないですか?


眉毛の高さが左右違うから…自分で描いても上手く描けない…


雑誌やネットを見たら…

はい、だいたいはこの様にアドバイス
してありますね…


{6508AD60-951C-466A-8504-48F246C0A6B2:01}



■眉頭   眉を左右対称に見せるキーポイント。
ここの高さがあっていれば、ほぼ左右対称に見える。

■眉山   黒目の外側の延長線上にくるのが目安。

■眉尻   高さは眉頭と同じくらい。
小鼻のわきと目尻を結んだ、延長線上にくるのが基本。
少し短い方が、今風になります。


と…こんな感じでとってもわかりやすいアドバイスが示してあります音譜


でもメイクの上手い方ならまだしも
メイクの苦手な方なら…
やっぱりできません叫び


プロのメイクアップアーティストの方にやっもらうとバッチリですが…

家に帰って自分でやると
またまた出来ないしょぼん



そもそも骨盤やもしくは膝下から足根骨(足の爪先)までの歪みがあるから眉や目の高さが違うのですビックリマーク


なので…
お顔と体は連動していますので顔だけケアしても歪みは治せません…



眉と目の高さの左右の違いが気になったら
頭蓋骨と骨盤周辺と脚の歪みを先ずは正す事をお勧めしますラブラブ
 
関連記事…
⬇︎

宝石赤頭蓋骨を調整して自分で眉が描きやすくなる

宝石赤眉毛を自分で上手く描けますか?

京都 頭蓋骨から健康美を伝える専門家 山口勝美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント